『B&Hでの購入について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『B&Hでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

B&Hでの購入について

2011/11/19 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

このカメラをB&Hで購入するとなると、だいたい送料はいくらぐらいになりますか?
5,6千円はかかるのでしょうか?

書込番号:13786974

ナイスクチコミ!0


返信する
毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/19 20:15(1年以上前)

日本まで最も安くて早い(3〜5営業日)UPSで43.66ドルとなってますね。

書込番号:13787018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/11/19 20:58(1年以上前)

ありがとうございま〜す。
となるとB&Hのが安いですね!

書込番号:13787228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 21:41(1年以上前)

大丈夫ですか?
保証書は、国際保証書?キヤノンだと、レンズは国際保証書だけど、本体は
その販売したところでしか保障が受けられません。

よく調べて買わないと、あとで後悔しますよ。
あと、レンズなども、国際保証書とそうでないものの2種類あるので、
気をつけてください。

確信がない限り、日本で買うことをおすすめします。

書込番号:13787434

ナイスクチコミ!0


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/19 22:07(1年以上前)

みうくんさん
> その販売したところでしか保障が受けられません。

Canonは昨年の夏頃より国際保証は無くなり、アメリカで購入した場合はUSAとCanadaのみの保証ですが、これは購入後1年間における無償の保証であって2年目以降は関係ないし、有償であれば何処の国でも修理やメンテナンスが受けられますよ。

書込番号:13787561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/11/19 22:08(1年以上前)

OLYMPUSの保証書は国際保証書になりますので、販売店がきちんとサインしていてくれれば海外で購入されたものでも、国内のサービスセンターで保証を受ける事が出来ます。

との記述を別の機種のクチコミ掲示板でみました〜。

書込番号:13787568

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/11/19 22:29(1年以上前)


たぶん、サインはしないと思います。
日本だと販売店のハンコ(ハンコつきシール)ですが、ガイコクの場合、購入レシートが購入の証書になります。
ガイコクにはそもそもハンコっていう習慣がありませんので。。。
なので購入レシートを1年間はとっておいて下さい。
まぁ、そうそう壊れるようなもんじゃないと思いますけどね。

書込番号:13787690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/11/19 22:40(1年以上前)

TAKA7777777さん

こんばんは。

ご理解の通りで結構だと思います。

正確にはkawase302さんが仰るとおりです。
販売店のサイン、購入印はありませんので、
購入店のINVOICE(納品書)を一緒に提示することで、
1年間のメーカー保証を受けることが出来ます。

細かいことですみません。

書込番号:13787744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/19 22:45(1年以上前)

オリンパスはレンズ、ボディとも国際保証書付なんで海外通販でも有利ですね。まあ保証書使うような事態(故障など不具合)が無いにこしたことはないですが+_+;。

書込番号:13787769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/11/19 22:54(1年以上前)

まーカメラよりも会社が心配ですが・・・ww

書込番号:13787834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 00:27(1年以上前)

CANONの国際保証書が変わったとは、知りませんでした。

これでは、海外からCANON製品を買うことが出来ない上に、
つらいですね。

古い情報で申し訳ありませんでした。

書込番号:13788326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/20 11:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12393896/

ご参考まで。

書込番号:13789567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 13:28(1年以上前)

E-PM1は海外通販で購入一択ですからね。
国内は高すぎます。
でも部品は国内で生産して欲しいジレンマ。

書込番号:13865456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング