『ミスターマックス越谷店で19,780円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『ミスターマックス越谷店で19,780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ミスターマックス越谷店で19,780円

2013/08/16 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

クチコミ投稿数:86件

ミスターマックス越谷店の売り出し期間8/15-21の新聞チラシで19,780円だったので買ってきました。
http://www.mrmax.co.jp/shop/list/koshigaya.php

書込番号:16474455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/16 07:46(1年以上前)

c1zoomさん
よかったゃんかー。

書込番号:16474507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 07:57(1年以上前)

この価格だとコンデジ買うのがバカらしいですね。
スレ主さん、ご購入おめでとうございます!

書込番号:16474526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/16 08:19(1年以上前)

おまけにハンバーガーがついてきたりして・・・(?)

書込番号:16474565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/08/16 08:29(1年以上前)

オマケには「オリジナル ホワイトボディージャケット」(合皮製ホワイトボディージャケットCS-37B WHT)と言うのが付いてきました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120615_540412.html

書込番号:16474588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/16 08:38(1年以上前)

c1zoomさん
ほかわ?!

書込番号:16474603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/16 08:39(1年以上前)

ボディジャケット付きですか…
いいなぁ〜(o^∀^o)

書込番号:16474607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度1

2013/08/16 08:43(1年以上前)

レンズ単体よりはるかに安い!
メーカーがオリンパス派を
作ろうとしてるかな?(≧∇≦)
交換レンズ買わせるつもり?

書込番号:16474617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/08/16 09:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


ツインレンズのPM1を使用していますが、小さくてサクサク撮れて重宝しています。
型は1世代前ですがまだまだ!
テーマパークやちょっとしたお出かけは 機材を小さく軽くしたい時はPM1だけにしています。

ただ、PM2ダブルズームは40-150mmがキット付属なので欲しい、PM2の8連写も羨ましい。店頭で触りましたが、シャッター押しっぱなしで延々と撮り続けられました。7Dはバッファフル23枚なのに。


ミスターマックス越谷店ですか!
自宅から自転車で5分くらいのところです。
今チラシ確認しました(^^)
(九州の本部の方に聞きましたが、九州ではミスマと呼ばれているそうです。僕の周りではマックスと呼んでいます)

書込番号:16474679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/16 09:29(1年以上前)

別機種

PM2 ISO3200 手持ち撮影

レンズキットで2万円以下とは激安ですね。
まぁ、PM2レンズキットが安い店では2万8千円なのと、9月にPM3が
発売予定?であることを考えると在庫一掃のって感じですね。

PM1とPM2、一番の違いは高感度の画質じゃないかと思います。
昨夜、花火大会の帰りに撮ったPM2のISO3200の画像を載せておきます。

↓PM2で撮った花火いろいろ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002793/SortID=16366622/

書込番号:16474746

ナイスクチコミ!0


ちば犬さん
クチコミ投稿数:81件

2013/08/16 13:56(1年以上前)

こんにちは

c1zoom さん、情報ありがとうございます。
こちら千葉ですが、チラシを確認したところ3台限定、19780円とありましたので
さっそく行ってみました。

すると3台とも在庫あり、ゲットいたしました。
オマケはありませんでしたが…

パナのG5も使ってますが、それより気軽なカメラとして使いたいです。

書込番号:16475537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング