『底値予想』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

底値予想

2011/10/09 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 AgBrさん
クチコミ投稿数:91件

発売早々何ですが、本機の底値予想およびその時期について、これまでの経験則からいえることがあればお教えください。

また、「第三世代」の3兄弟が出そろい、次期ヴァージョンはどんなスケジュールで発売されるかについての予想もお願いします。

書込番号:13601734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/09 11:47(1年以上前)

このツインの価格を予想します。底値は5万を切ると思います。そしてその時期は半年か1年後くらいだと思います。


5万を切るというのは色々な一眼の価格を見ると最低でも3万くらいは安くなっている傾向がありますし、デジモノは1年でモデルチェンジされることも多いです。ですから1年後には5万を軽く切っているのではないかと予想します。

書込番号:13601897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/10/10 14:31(1年以上前)

亀レスですが、今のEPL1sはダブルズームレンズキットで3万円を切っています。マイクロフォーサーズは一年サイクルで新商品の投入がありそうなので、最もライトユーザーをターゲットにしている、EPM1も来年の今頃はツインレンズキットで3万円ソコソコになっていると予想します。

書込番号:13606897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/10 15:06(1年以上前)

こんにちは。AgBrさん

予言者じゃないのでわかりませんが、恐らくEPM1も来年には3万円前半か後半にまで値下がりして
いるんじゃないでしょうか?

書込番号:13607022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/10 15:55(1年以上前)

ここまで分析能力が違うとはね…
書込む事が目的のひろジャとは違う。

この機種にフラッシュが内蔵されて、大きさが変わらないってのが出れば
多分、この機種はそれなりに値下がりするんじゃないかな?
という予想だけはさせてもらいます。

書込番号:13607236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 19:18(1年以上前)

ターゲット層を考えると、もう少し早く下がり始めるんじゃないかと思っています。
GF-3はもう4万近くまで下がってますね。
オリンパス最小ミラーレス。小ささが最大のウリのマイクロフォーサーズ機の市場価値は果たして?
所感的にみんな手に取るのは上位モデルになるなんじゃないかなぁ。。。と、勝手に思ってみたり

3万は時間かかると思うけど(レンズの価値もあるし)、5万切るのは割と早そう。

書込番号:13644871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/24 15:45(1年以上前)

海外からの個人輸入の価格が相当安いのでそこねは4万割れの3万台半ばと予想します。
でも一年後でしょうか・・・。

書込番号:13672209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 23:49(1年以上前)

オリンパスが今の状況だともっと早く投げ売りくるかもしれないですね。

書込番号:13674521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/27 14:12(1年以上前)

株価と同じように、価格が急落してくれること、ないよね?

書込番号:13685128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/11 15:31(1年以上前)

投げ売り?
いつでしょうね。
私も待っています。

書込番号:13751822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング