『35点フォーカスへの 戻し方教えてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『35点フォーカスへの 戻し方教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 asagaophooさん
クチコミ投稿数:12件

初歩的な質問ですみません。
使っているうちに35マスだったフォーカスが大きい9マスになってしまいました。
いろいろいじってみても設定が戻りません。
どうすればよいでしょうか?

書込番号:14395810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/05 15:50(1年以上前)

困りマスね。  (・_・。))

E-P3だとね、
infoボタンお押してから、▽△でAFターゲット変えられるんだけど・・・・・

PM1も同じかわかんないけど、レス付かないみたいだから、ちょっとやってみたら? f(^^;)

書込番号:14395870

ナイスクチコミ!3


スレ主 asagaophooさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/05 15:54(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

早速のご回答ありがとうございます。
やってみたんですがマスの個数自体は変わらないんです。。。

引き続きレスお待ちしております!

書込番号:14395881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/05 16:03(1年以上前)

んじゃね、

これもE-P3で悪いんだけど、
メニュー(カスタムメニュー)>AF/MF>AFターゲット選択じゃどかな?  (・vv・)

書込番号:14395904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/05 16:04(1年以上前)

デジタルテレコン?
拡大枠AF?

書込番号:14395913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/05 16:34(1年以上前)

asagaophooさん

guu_cyoki_paaさんの手順でいいはずです。

スーパーコンパネからAFターゲット選択を選び、INFOボタン→△▽で範囲選択できます。
この時、INFOボタンを押した後、数秒で元の画面に戻ってしまうので、できないと勘違いされているのかも知れません。

また、もしかしたら、デジタルテレコンがONになっていませんか?
デジタルテレコンがONの場合、自動的に9マスとなります。
デジタルテレコンをOFFにするには、SETUP→撮影メニュー2の「デジタルテレコン」→OFF、とします。

それでもよく解らなければ、リセットという方法があります。
リセットは、SETUP→撮影メニュー1の「リセット/マイセット」→「リセット」→「標準」、を選びます。

書込番号:14396013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 asagaophooさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/05 16:38(1年以上前)

ちょっとここ通りますねさん、そのほかレスくれたみなさまありがとうございました!
解決しました!
デジタルテレコンがonになっていたようです。
offにしたら35点に戻りました。
ありがとうございました!

書込番号:14396031

ナイスクチコミ!3


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/06 11:05(1年以上前)

解決済にはなっていますが。

デジタルテレコンになっている時はなにか表示が出ると便利ですよね。

めったに使わないのですが、それゆえに戻すの忘れたりします。

書込番号:14399290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4

2012/04/06 19:57(1年以上前)

デジタルテレコンみたいな姑息なものを使うなという神のお告げです。

書込番号:14400899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング