『液晶が青くなったりオレンジ色になったりするのは・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『液晶が青くなったりオレンジ色になったりするのは・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

初めてカキコミします。
先日、コンデジからの買い替えでPM1を購入し、
デジイチデビューを果たしたデジイチ初心者です。

ずっと使用していて気になっていたのですが、
画像の通り(見づらくてすみません)、液晶の一部分が青くなったりオレンジ色になったりします。
(暗い部分が青くなり、明るい部分がオレンジに?)
露出を補正すればある程度は軽減されるのですが、どのカメラでもこうなるものなのでしょうか?

しょうもない質問をして申し訳ございませんm(_ _)mよろしくお願い致します。


書込番号:14984736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/26 21:58(1年以上前)

白飛び黒つぶれの警告表示がオンになっているのだろうね。
メニューから探し出してオフにすれば解決。

書込番号:14984766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/26 22:07(1年以上前)

こんばんは
infoボタンを押していくと表示が切り替わります。
現状では白飛び・黒つぶれの部分表示されています。

書込番号:14984809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/26 22:24(1年以上前)


TownCleaningさん、写画楽さん、教えて下さり有難うございますm(_ _)m

警告表示だったんですね!意味も分からず設定していたようです。
info表示設定でoffにしたら表示されなくなりました。

こんなに早く解決するとは思いませんでしたので、スッキリできて良かったです。
本当に有難うございましたp(*^-^*)q

書込番号:14984897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/26 23:58(1年以上前)

だけどこだわりだすと
警告表示は非常に便利ですよお(笑)

書込番号:14985335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/08/27 15:27(1年以上前)

せっかっくirokaeteピカピカ警告してくれてるんで、対処法はinfo表示設定で表示offするんやなくて、露出補正で±したげる事やで〜

>露出を補正すればある程度は軽減されるのですが

そのためについてるんやから活用してやらにゃw


>どのカメラでもこうなるものなのでしょうか?

色遣いはともかく、大体のカメラにはついとるな。
・・・しかし、オレンジはさすがにやりすぎ感がwww

書込番号:14987191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/08/27 16:27(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん、デグニードルさん

返信ありがとうございます(^_^)
そうですね。警告で表示されているのならばoffにせずonにした方が良いかもしれませんね。
上手く活用してみたいと思います。アドバイスありがとうございました^^

書込番号:14987352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング