『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/09/23 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:98件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4

現在メインで使用しているカメラは、キャノンEOS5DVです。
次男坊は私が以前使用してたキャノンEOS KissデジタルXを使用しており、時々
2人で撮影に出かけています。(風景とスポーツ写真が主です)
ただ、日頃持ち出すには、大きくて重いので、コンデジを主に使用しています。

ず〜っと、ミラーレス機が欲しくてたまらなかったのですが、この度、ようやく妻の
許可が出たので、アマゾンでツインレンズキットのホワイトをポチりました。
\34,800-でした。
ついでに、ケンコーのレンズカバーと液晶保護シートもポチりました。
メモリーカードは、EOS用のCFカードと、コンデジ用の4GBのSDHCカードしか持って
いませんでしたので、アマゾンでトランセンドの16GBのSDHCカードも購入しました。
CLASS10で\980-でした。
23日には届く予定です。

E-PM2と悩みましたが、パンケーキが付属しているこのレンズキットにお得感があり、
E-PM1に決定しました。
とても良い買い物ができたと思っています。

使用頻度は、E-PM1が一番多くなると思います。

今後とも、よろしくお願いします。








書込番号:15107109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/23 01:55(1年以上前)

PM2があれなのでデザインではPM1こそ歴代最高
という状態がしばらく続くかもしれませんね…

まあPM2を買う気にならなくて調度いいかもしれないけど♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15107194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/23 07:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
標準ズームがパナのような小型なら、パンケーキレンズは要らない気もしますが・・・

書込番号:15107618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4

2012/09/23 19:35(1年以上前)

本日届きました。

イイですね。デザインも、色も最高です。
液晶保護シートを早速貼りました。

これから、末長く使っていきます。

書込番号:15110695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

2012/09/24 18:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ボディ内手ブレ補正の恩恵やアートフィルターの楽しさなど、魅力がいっぱい詰まったカメラです。
レンズが2本ついて3万円ちょっとってのは安いですよねえ。

良い買い物だと思います。

是非、毎日の通勤にも持ち歩くようにして沢山写真を撮られてください。

書込番号:15115296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/26 19:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
E-PM2も今の価格差ならE-PM1がとてもお買い得ですね。
それにしてもE-PM2のデザインって評判よくないみたいですね。

書込番号:15124611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/28 13:42(1年以上前)

E-PL3やE-PM1が出た時もデザインがどうのこうのと出ましたから
そればっかりは人それぞれの好みではないでしょうか。
評判と言ってしまうのはどうかと

書込番号:15132377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4

2012/09/30 14:02(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

自宅試し撮り(パンケーキ)

自宅試し撮り2(パンケーキ)

iPhone4Sにて撮影。5DV+EF 24-105 F4L IS USM

こんにちは。

先週日曜日にカメラが届いた時は、雨でしたので、昨日、自宅に咲く花を
試し撮りしてみました。
パンケーキを使用し、撮影しました。
写真は、リサイズのみ行い、トリミング等一切していません。

また、EOS5DVと並べてみましたが、親子ほどの差があります。日頃最も
使用するであろうと思われるレンズを装着して比較しました。
親子みたいですね。

デザインについては、他社のミラーレスと比べ、大変お洒落だと思います。
E-PM1は、発表時に一目惚れするデザインでしたが、E-PM2は見ているうち
に慣れてくる感じですね。
まぁ、デザインの好みは、人それぞれですからね。
ただ、他社のミラーレスは、どれも「カメラだぞぉ!!」という感じで、
男性向けデザインみたいに感じますが、OLYMPUSはお洒落な感じがします。
純正の、斜め掛けストラップも感じが良いですよね。
妻も喜んでいます。

書込番号:15141778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング