『安くないですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『安くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

安くないですか?

2012/12/07 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:266件

今、たまたま、このサイトみてビックリです。
24800円だったので、間違いかと思い、
確認して、注文しました。
ペンタックスのQに使用か悩んでいたのですが、
あまりの安さにポチッとしてしまいました。

書込番号:15447396

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/07 23:31(1年以上前)

安いです。

書込番号:15447431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/12/08 03:57(1年以上前)

私もなくなる前に思わずポチっちゃいました。

書込番号:15448085

ナイスクチコミ!0


外野道さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/08 04:56(1年以上前)

購入予定がなかったのに…値段見て思わず購入してしてしまいました。
どうしましょう!(本当はニヤリとしています)
これで後戻りが出来なくなったので、真剣に写真撮影頑張ります!

書込番号:15448119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2012/12/08 08:53(1年以上前)

昨晩ポチりました。
会員登録している間にも販売終了してしまわないかとドキドキしましたが、
朝起きてもまだあるようで。
何台もっているのでしょう?

それにしても安すぎないですか?
新品ですよね?
展示品とかじゃないですよね?


10月に娘の運動会・行事用に本機を買おうとしてて、携帯性で20倍ズームのコンデジを購入、満足するはずが、2週間前の雨のディズニーシー(7Dは車に待機)でコンデジのレスポンスの悪さを再認識し、PM1をずっと狙ってました。
3万は覚悟、来年かなぁなんて思ってましたが、急遽の出費で小遣いが無くなりました。
給料日までどうしよう・・・。

書込番号:15448500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/08 10:10(1年以上前)

一部のコンデジよりも安いですね。E-M5がもう少し安くなってくれるといいのですが・・・

書込番号:15448761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/08 10:15(1年以上前)

いやぁ、安さにポチりそうになった(笑)
確かに安い。
でも後継機種はセンサーが変わってるし、
望遠レンズが付いてくる訳でもなく
欲しいものが一つもないことに気付きました(笑)

E-PL3のダブルズームも下がらないかなぁ。
下げてください、トレンドさん

書込番号:15448790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/08 10:39(1年以上前)

Harley davidsonさん
やすっ!

書込番号:15448879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/09 07:08(1年以上前)

レンズキットのほうなら22,500円ですね
相場的にはストップ安の様相・・

書込番号:15453279

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/09 10:08(1年以上前)

¥2000アップになっちゃったけど、まだ安いっす。

書込番号:15453909

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/09 12:44(1年以上前)

売り切れちゃったみたいですね。

何とかポチる誘惑に勝ちました。

書込番号:15454713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング