『最安店にご注意』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『最安店にご注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最安店にご注意

2013/02/15 11:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 doahowさん
クチコミ投稿数:12件

価格.comを信頼して最安店で購入したが、
本体液晶面やレンズキャップに貼られている透明保護シートは剥がれているは、
本体にキズは付いているは、包装にはテープがないわ。
まぁー明らかに使い古しの中古ですな。

メーカーの話では、液晶面、レンズキャップ面、には保護ビニールが貼られているし、各包装はテープでシールしてあるそうです。
破壊包装にするべきだろうと苦情したがどうだか。

安物買いのなんとかとあいなりました。
購入する時には値段だけではなく
日本人法人の信用出来る店にするようご忠告します。

書込番号:15767393

ナイスクチコミ!4


返信する
Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/15 11:38(1年以上前)

私も以前同じような目に遭いました。ただし、お店にクレームを言ったところ、お店側の発送ミスという事で、新品交換+JCBギフト券3000円が送られてきました。

ちゃんと、クレームをお店にした方が良いですよ。

書込番号:15767414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4

2013/02/15 11:41(1年以上前)

ご愁傷様です。
たしかに購入時にはレンズキャップにまで
保護ビニルが貼られてますね。


グっと怒りを抑えて頂いて、店舗名と不具合の事項だけを述べたほうが
閲覧者にとっては有益だったかも。

書込番号:15767429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/15 12:14(1年以上前)

愚痴は要らないので店舗名を明記して下さいね〜

書込番号:15767534

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/15 12:26(1年以上前)

>日本人法人の信用出来る店にするようご忠告します。

いつもの韓国系ショップがでてくるような・・・・・きがする。

書込番号:15767577

ナイスクチコミ!5


スレ主 doahowさん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/15 12:42(1年以上前)

貧すれば鈍すとは良く言ったもので、
ニコンや米メーカ等は社名ロゴ包装でかつ破壊包装になっとりますな。
オリンパスも隙のない一流になってほしいものです。

もちろん苦情はしとりますよ。
結果が出ればお知らせしましょ。

書込番号:15767639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/02/15 16:32(1年以上前)

>最安店で購入したが

最安値店は入れ替わるからなぁ・・・・・・・。
全部が全部?
(わたしは利用したことがないからなんとも言えませんが。)

書込番号:15768312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/15 17:21(1年以上前)

[残念でしたね。「ショップ評価」に書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:15768451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/16 23:37(1年以上前)

> 価格.comを信頼して

たぶん信頼されても困るだろうなぁ

ここに載せてるサイト以外でも
ネットショップは対応が微妙だったりします
ネットショップも信頼できる所から買った方がいいです

書込番号:15775175

ナイスクチコミ!0


スレ主 doahowさん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/18 15:59(1年以上前)

結果が出ましたのでお知らせします。

クレーム日に返信が有りまして、着払いで返品、確認の上返金するとの事。
展示品の混入ではないかとのお話。

クレームから3日で返金確認ですから、
価格.comの店はまぁー信頼してよろしいんじゃないでしょうか、
前言取り消し、お騒がせしました。

書込番号:15782905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング