OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
お尋ねします。
リユースショップで売っていた同機種には、撮像素子の前に、シャッター幕のようなものがありました。レンズをつけても液晶画面には何も映らず、シャッターも切れません。
私はEPL1を使っていますが、このような幕のようなものはありません。
同機種をご使用の方、教えてください。
書込番号:21897988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モックアップだったりして
書込番号:21898003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミラーレスの場合、シャッターが開いている時間がほとんどです。
シャッターが、たまたま閉じてた理由は、わかりませんが…
書込番号:21898053
1点
あぱぴーさん こんばんは
以前にも同じような書き込みが有りましたので貼っておきます
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575056/SortID=18089772/
書込番号:21898155
1点
電源は入り、液晶画面にもシャッタースピードなど情報は映っていました
書込番号:21898225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、どうもありがとうございます。
結局、シャッター部分の交換ということですね。
書込番号:21898234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あぱぴーさん
>リユースショップで売っていた同機種には、撮像素子の前に、シャッター幕のようなものがありました。
シャッターユニットの故障 以外考えられませんが・・・、当然シャッターが切れないはずです。
もし買っちゃったのなら不良品 ということで、レシート持ってそのショップに返品が最善ですね。 修理代掛けるだけ無駄です。
書込番号:21898406
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/10 12:42:46 | |
| 22 | 2021/06/29 12:41:18 | |
| 5 | 2021/01/10 10:26:05 | |
| 6 | 2018/06/15 21:48:19 | |
| 42 | 2018/01/27 17:48:21 | |
| 8 | 2019/03/21 21:45:46 | |
| 3 | 2017/04/16 22:23:11 | |
| 13 | 2016/11/30 21:41:41 | |
| 29 | 2016/05/08 7:14:38 | |
| 15 | 2016/01/29 15:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









