『在庫切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫切れ

2011/08/28 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 1George1さん
クチコミ投稿数:3件

やっとE−P3を購入する決心がつき購入しに行ってきました。

ビックカメラの池袋に行ったのですが、かねてから狙っていたシルバーが在庫切れ。
メーカー在庫もないとのことでした。(因みに他の2色はあるようです。)
在庫のあるホワイトと迷った末、シルバーが欲しいと思い予約をして帰ってきましたが、
予約もたまってきているようです。近所の店には行っていないので他の店の在庫はわかり
ませんが、そうとう人気があるようですね。
次回出荷は9月下旬(予定)と言われました。ただ、個人的観測ですが東日本大震災の
影響で遅れることもある。早くシルバーを欲しい方は急がれた方が良いでしょう。

あと、メーカーHPに「2011 年秋以降は、BLS-5 を同梱した製品も併行して販売させて
いただく予定です。」とあるので、次回出荷分から電池が現行のBCS-1からBCS-5に変更に
なるかもしれませんね。

以上、「・・・だろう」、「・・・だそう」ばかりですいませんがご報告します。

書込番号:13430290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/28 21:03(1年以上前)

なにが悪かったのでしょう?

書込番号:13430396

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/28 21:16(1年以上前)

運が悪かったのでしょうね?

書込番号:13430442

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 21:25(1年以上前)

発売されてからあまり日が経っていないのにシルバーは在庫切れしちゃたんですね。池袋は家電界では有名ですから無くなってしまったのかもしれませんね。

書込番号:13430484

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/28 22:16(1年以上前)

今回はシルバーが人気なんですね^^
E-P2はブラックにしましたが今回は予約特典の木製グリップにあわせてシルバーにしました。

書込番号:13430763

ナイスクチコミ!0


s027191さん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/29 00:16(1年以上前)

確かにここ見ててもシルバーだけ最安でも10万円超えてますもんね。
私も買うならシルバーかなと思ってますが、色が違うだけで15000円も変わると、
さすがに考えます。

書込番号:13431413

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/29 00:18(1年以上前)

今まで黒ばかりでしたが、今回はシルバーを選びました。シルバーがマーケティングの予想よりも人気で在庫が偏ったとか!?

書込番号:13431427

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/29 16:25(1年以上前)

オリンパス社内でもシルバーがダントツの人気だったようですが、ここまでシルバーが売れるとは想定外だったんではないでしょうか。
ショールームでも見てたら真っ先にシルバーを触る人が殆どでしたからね。

書込番号:13433347

ナイスクチコミ!1


floja420さん
クチコミ投稿数:14件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/30 14:00(1年以上前)

わたしもいつも黒を選ぶのですが、今回はシルバー購入しました。
8月29日の午後でしたが、カメラのキタムラ 新宿西口でシルバー複数台ありましたよ!

書込番号:13437041

ナイスクチコミ!3


nbstarさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/31 12:24(1年以上前)

ツインレンズキットのシルバーはどこも在庫切れのようてすね。
ただ、標準レンズキットのシルバーは運が良ければ買えるかもてす。
8月28日に新宿東口の電気屋を巡り、
標準レンズキットのシルバーが
たまたま在庫ありで購入しました。
価格ですが、交渉の結果、
ツインレンズは119800円の10%を17%にアップ成功。
標準レンズは99800円の10%を12%なアップ成功。
価格はウル覚えですが、ポイントは上記の通り上げてもらえました。

書込番号:13440601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/01 16:35(1年以上前)

”悪”って運が悪いに笑っちゃいました。
売れてるってことでユーザーには”嬉”かな?^^
スレ主さんにとって本当の評価は”悲”?

書込番号:13445345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/01 18:49(1年以上前)

在庫切れで悪評価はめちゃくちゃですね..。

書込番号:13445771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/01 19:32(1年以上前)

評価悪は間違いでしょう。
そんな逆恨み…。

書込番号:13445939

ナイスクチコミ!0


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 19:36(1年以上前)

amazon等の価格.com登録店ではシルバーの在庫がありますよ。
そちらで購入すればどうですか?

書込番号:13445958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング