デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
皆様のお蔭で、久々にE−P3のクチコミが現役時代の様に賑わいましたが、昨今の価格コムの販売単価が一気に上がってしまいました。
クチコミって、宣伝効果が有るものでしょうか?
書込番号:17192694
0点
結構あるような気がする…
価格内での事だから価格の最安値の店から品切れになるのでしょうね(笑)
俺も価格以外の店で贔屓にしてるとこあるのだけども
そこの情報は流さないようにしてたりする(笑)
人気店になったらやだもおおおん♪
書込番号:17192716
![]()
4点
ステルスマーケティングがあるくらいですからね〜
クチコミ効果ってかなりあると思いますよ^^
書込番号:17192813
![]()
0点
「クチコミ」を「価格.com」そのものと過程して
価格.comにカキコする方々のコメントの影響で、実売価格が変動するっ、、て事はないと思います。。
でも、このサイトで表示されてる価格がその機器全体の国内相場に影響することはあると思います。。
こんな感じでどうっスか??(=゚ω゚)ノ
書込番号:17192959
3点
クチコミの影響もあると思いますが、取扱店が少なくなって、安売り店が売り切れたことが
最大の原因ではないでしょうか。
書込番号:17193093
![]()
1点
皆様、おはようございます。
葵葛 さん以外は、多かれ少なかれ有るとのお考えですね。
実は、私も「有ると思います」。(エロ詩吟か?!古っ!)
※エロ詩吟って昔エンタの神様ではやったのですが、ご存じ無い方も多いかと、、、。
この間、M5レンズセットをその時の最安値71305円でポチろうと思い一時は買い物カゴに居れましたが、未だ消費税アップの絡みで下がるかなと思い止めました(結局、それより安い価格でヤフオクで新品を買っちゃいましたが)。
在庫は左程無かったみたいで、その店も含め直ぐに73000円台に上がってしまいました。
1〜2日の出来事でしたので、アマゾンみたない大口店以外は、ずっと安い価格で売り続けることが出来ないのかな?と思った次第です。
その矢先で、皆様のご参加によりE−P3のクチコミが盛り上がりましたら、4万円以下のお店が一気に無くなりました。
それを見て疑問に思い、今回スレを立ち上げさせて頂いた次第です。
っと言うことは、私達って情報や意見を交換しながらも、販売の手助けをしてるのかな?なんて(笑)
PS、、、あふろべなと〜る さん、お気持ち分ります(大笑)
書込番号:17193799
0点
ごめんなさい。
わたしがブログや、この掲示板とかでE-P3で撮った写真アップしているのが原因だとおもいます。
すみませんでした。 o(;△;)o
書込番号:17193952
11点
guu_cyoki_paa さん
継続的な面ではおっしゃる様な影響は有るかも知れませんが、いきなり4万円以下の店が無くなったのはここ数日の事なので、全てguu_cyoki_paa さんのブログとかの影響とは思えないのですが、、、
何かここ数日で、購入者に取ってサプライズとなる様なことが有ったのでしょうか?
書込番号:17194225
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2022/05/08 8:13:10 | |
| 7 | 2020/02/09 19:50:05 | |
| 1 | 2019/03/18 12:13:24 | |
| 7 | 2017/01/25 1:10:29 | |
| 8 | 2015/08/12 22:27:31 | |
| 30 | 2014/12/07 19:38:55 | |
| 27 | 2014/10/02 21:01:46 | |
| 12 | 2015/10/17 17:27:39 | |
| 12 | 2014/05/19 21:22:44 | |
| 8 | 2014/02/16 10:16:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









