『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2011/07/12 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:102件

E-P3を予約しました。

恐らくまだどこもフィルムを発売していないと思いますが、

非常に保護フィルムが気になっています。

なぜなら、購入後すぐにフィルム貼る派なので。

スマートフォンに貼るようなフィルムでないと、

タッチ操作できないのでしょうか?

最近、付属品・ドレスアップばかり考えています。

書込番号:13245070

ナイスクチコミ!0


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/12 12:59(1年以上前)

たぶん発売2〜3日前には発表、発売あると思いますよ。
発売までもう少し。楽しみに待ちましょう!

書込番号:13245122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/12 12:59(1年以上前)

えとね、取説のP23に
「モニター保護シートや手袋を使っていると、うまく操作できない場合があります。」
って書いてあるね。
タッチパネル対応のほうがいいのかなー? どなんだろ?  ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:13245127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2011/07/12 13:12(1年以上前)

なるほど、

待ちます。


取説のうまくって表現がどうなんでしょうね?

スマホなら手袋してたら全く操作できないのに対して

うまく操作できないってのは、圧力で反応もするんすかね。

届く前に対応のヤツを入手すべしってことですね。

ただ、タッチは最初だけ遊びで使って、

後々はダイヤル操作で動かして行くことになるのですかね?

フォーカス移動はつかうかな?

書込番号:13245154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/12 13:17(1年以上前)

保護フィルムを入手するまで本体は箱に入れたままじっとガマンする..
っていうのも,開けたときの喜び倍増でいいのではないでしょうか.

ちなみに私は貼り革がとっても気になっています.
現在E-P2ブラックに黒の貼り革ですが,P3も同じにしようと思っています.
貼り革は発売が遅そうですが...

書込番号:13245167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/07/12 13:46(1年以上前)

>スマホなら手袋してたら全く操作できないのに対して

ヨドの電話機うってるあたりで買った手袋は静電容量方式に対応してたぞ?

>取説のうまくって表現がどうなんでしょうね?

手袋にしろシートにしろ、対応品使えば行けるけど、非対応品はおおむねうまく動かない、っつ事でしょ。
対応唄ってなくても静電容量いけちゃう手袋はたま〜〜〜〜にあんのかもね。



ちなみに俺はP3対応品出たらヨド行って\300払って貼ってもらうサ。
自分でアレ貼んのスゲー下手なんだ。
気泡だらけじゃ正式対応品でもタッチ感度落ちそーだし。

書込番号:13245255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/12 14:09(1年以上前)

わたしも気になっていました。
アイフォン4も「静電容量」のタッチパネルなのですが
アイフォンの場合は保護シート+100円均一のポリ袋に入れても操作可能なのですが
E-P3はどうなんでしょうねぇ

これは誰かに人柱になってもらうしかないでしょう

書込番号:13245298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/12 14:50(1年以上前)

デジカメのことではないのですが、昔、休日出勤し会社のエレベーターを手袋のまま
行き先階を押したが動いてくれなくて、手袋を外して押しなおしたことがあります。

書込番号:13245377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/12 15:25(1年以上前)

Crockett&Jonesさん
同じような、アドバイス有ると思うですが、
フィルムが出るまで使わん買ったら、ええやん。
買ってから出来るドレスアップは、
買ってからすれば、ええしな。

書込番号:13245482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/12 15:48(1年以上前)

百均の保護シートを買って、貼る練習してもいいと思います。

書込番号:13245550

ナイスクチコミ!0


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/13 16:41(1年以上前)

ヨドバシカメラで「ケンコー 液晶プロテクタ- オリンパス E-P3用」発売日以降お届けという内容で予約を受け付けていますね、ご参考まで。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001389427/index.html

書込番号:13249319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2011/07/13 17:40(1年以上前)

>sarsanさん

有難うございます。


発売日が7/15となっていましたので、

来週くらいにヨドバシ行って買ってきます。

書込番号:13249484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング