『台風の影響は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

台風の影響は?

2011/07/20 08:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:14件

オンラインショップで予約しました。
22日に到着すると思うのですが、台風の影響で遅れ無いでしょうか?
ゆうパックのサイトをみたら現時点で1日から2日の遅れがでているそう。。

オリンパスの注文履歴をみてみたら、
本体は「出荷指示済み」
ストラップが「未出荷」になっています。

ストラップと本体は別々で注文したのですが、同時に届きますか?

書込番号:13274261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/07/20 08:32(1年以上前)

台風直撃中のお店に前日に注文出しましたww
発送地点から動いてないですww

当然遅れております。

あと無事にダメージなく届くのか一抹の不安があります。

同時に届いたらラッキーぐらいじゃないですかね。

書込番号:13274303

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/20 08:49(1年以上前)

ヤマトの昨日、今日の遅延状況を見ても遅れの無さそうなのは北海道、東北(福島除く)かな
なので他の運送会社でも同様の遅れは予想できますし、midorinkororinさんのお住まいが台風直撃の地域ならなおさらでしょう

>ストラップと本体は別々で注文したのですが、同時に届きますか?

同時注文なら可能性は高いですが、別々の注文ですから一緒に届くかどうかは分からないと思います
あとは天に祈ってください

書込番号:13274332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/20 09:15(1年以上前)

ゆうパックの荷物追跡わ、あてにならない。  (;>_<;)

書込番号:13274402

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/20 09:35(1年以上前)

運を天にまかせて、待つしかないと思います。
テンで役に立たないレスですみません。

書込番号:13274451

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/20 09:46(1年以上前)

>ストラップと本体は別々で注文したのですが、同時に届きますか?
こんにちは
台風で 被害にあわれた方も居られるのですから、荷物が遅れる、一緒にに届くかな?は大したことでは無いと思う事にしましょう。
幸せな、心配を楽しんで下さい。
ここで 聞いても、誰にも判りませんしね。

オリンパスの サイトに有る、説明書を読んで気を紛らわせられたら良いです。
届いたら、直ぐに使えますよ。

書込番号:13274474

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/20 09:52(1年以上前)

すみません
>一緒にに届くかな?は大したことでは無いと思う事にしましょう。
    ↓
一緒に届くかな?は大したことでは無いと思う事にしましょう

説明書はこちらです。
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_ep3.pdf

書込番号:13274484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 10:08(1年以上前)

みなさん有難うございます。

ちなみに愛知県在住です。

実は22日の夜に家をでて旅行に行くのです。
実際の旅行は23からですが22日に実家に帰るので。

かなり楽しみにしていましたが、もし遅れるとなると
5年前の500万画素コンデジで行くことになりそうです(T_T)

あ、説明書はすでに全部目を通しました(笑)

書込番号:13274515

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/20 10:18(1年以上前)

>あ、説明書はすでに全部目を通しました(笑)
もっとしっかり、読むことにしましょう(^^

書込番号:13274544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 10:31(1年以上前)

robot2さん

はい(笑)
以前一週間ほどかけて読みましたがもう一度読んでみます(^-^)/

なんか絶望的になってきました(T_T)
神に祈るしかないですね。。

書込番号:13274576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/07/20 12:21(1年以上前)

おたがい、22に来るとええな。

俺は23日は日本一高い所なのだが、P3連れて行けるかな?w

書込番号:13274879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/20 13:51(1年以上前)

>俺は23日は日本一高い所なのだが、P3連れて行けるかな?w

お寿司なら久兵衛? 料亭なら築地新喜楽? クラブなら銀座のF(事情により頭文字のみ;;)? かな?
デグニードルさんわ、どこ行くんだろ? お金持ちさんなんだねー。  (・-・*)


スレ主さん、きっと予定通り届くとおもうよん。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:13275171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/20 13:57(1年以上前)

>ゆうパック、
そういえば、去年の今頃は1週間以上送れましたね。
(原因は今回と違ってシステム不具合ですが。)


今日か明日出荷(発送)ならさほど影響ないのでは?

現時点で営業所などに大量に滞留している、とか
交通がそこらじゅうで遮断、とか
なら別でしょうけど。

>ストラップと本体は別々で注文したのですが、同時に届きますか?

ストラップは標準付属しているのでは?
付属していないなら不便でしょうけど!


>22日の夜に家をでて旅行に行く

なのに、22日発売の物を宅配で注文するのは、はじめからかなりムチャだと思います。

万一不良品だったら、どうしようもありません・・・・・・。

でも、このカメラが欲しかった、というのはわかりますが。


>5年前の500万画素コンデジで行くことになりそうです

どのようなご旅行かわかりませんが(滅多に行けない所とかなら)、
念のため、今日、明日中に近所のお店で、2、3万円くらいのコンデジを買っておかれては?


どちらにしても、届くといいですね。
(あと、不良品があたらないように。)


>お寿司なら久兵衛? 料亭なら築地新喜楽? 

なんの疑いもなく
「富士山」 だと思いましたが、
そういうのもありますね。

書込番号:13275189

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/20 17:27(1年以上前)

荷物の配達はゆうパックよりヤマトの方が安心ですよね〜^^
ヤマトが豪雪地帯でブルドーザーみたいなゴツイ車で配達してたのはびっくりしましたもん!
発売日に無事到着することをお祈りしましょー!!

書込番号:13275738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 19:10(1年以上前)

みなさん一人ずつ返信ができず申し訳ありません。

たしかに22日の夜に家をでるのに22日発売のものを買うのはムチャですよね(笑)
ただ、待ってたんですよ。ずっと><
で、強行手段で購入してしまいました(^^;)
初期不良があったら確かにマズいですが。。

日本一高いところは富士山ですね?
富士山にも連れて行けるといいですね。

皆さんのもとにも、わたしのもとにも無事届くよう祈ります。
ありがとうございました!

書込番号:13276067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/07/21 11:37(1年以上前)

私は明日のために有給取りましたw
ま、こなきゃ来ないで構いません・・・・・

書込番号:13278723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/07/21 15:34(1年以上前)

>なんの疑いもなく
>「富士山」 だと思いましたが、

人間、素直な方が良いね。


>そういうのもありますね。

あるもんかw
誰かさんみたいにクソ意地悪くヒネクレてるのはお勧めしないやね。
しかもナイスが3票? 価格.comの常連はやはり 変 なのが多いなぁ。




>たしかに22日の夜に家をでるのに22日発売のものを買うのはムチャですよね(笑)

これが、あーた、あっしの場合、E-P1の時も着荷日=旅行出発日でしたがな。
P1にしろP3にしろ、発売発表の方が旅行決定よか後なので、呪われてるのかと思ったわ。
うーむ。

>日本一高いところは富士山ですね?
>富士山にも連れて行けるといいですね。

その通りです。けっして東京駅ではありません。

>皆さんのもとにも、わたしのもとにも無事届くよう祈ります。

こちらからもお祈りしかえしておきます。

書込番号:13279283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/21 22:29(1年以上前)

昨日オリンパスのオンラインショップで予約購入した私にも出荷のお知らせメールが来ました。
この調子だと明日には無事に届きそうですね^^

書込番号:13280727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/21 23:26(1年以上前)

midorinkororinさん にも発送通知は届いたのでしょうか?

発送連絡がくれば、伝票番号がわかるはずなので、明日にでも
ゆうパックなら地元基地局に、宅配便なら営業所に到着したか確認して、
届いていれば直接取りに行く、という手もあると思います。

書込番号:13280991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/22 00:19(1年以上前)

本日、ストラップも本体も出荷メールがとどきました!
注文履歴も両方とも「出荷済」となりました^^

ただ、伝票番号は記載されていないため今どこにあるのか
確認はできません(涙)

ただ、本日宅急便が届きましたので(佐川ですが)
ゆうパックも影響がないと信じてます。

というか大丈夫な気がします!

書込番号:13281272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/07/22 11:03(1年以上前)

ただ今、本体が到着いたしました!
ただ、ストラップはやはり別便で届くようでまだ来ません。
出荷メールは来ていたのでおそらく本日届きますが。

ちなみに、ゆうパックと思っていたのですが、日本通運でした。

本体が届いたので一安心です。

シルバー、思ったよりピカピカで輝いております!

大事に使います!

書込番号:13282375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/22 11:27(1年以上前)

無事に到着おめでとうございます\^^/
私もただ今待機中でそわそわしながらネットをウロウロしてまーす^^
これで旅行へE-P3持っていけますね!

>ちなみに、ゆうパックと思っていたのですが、日本通運でした。

確か日本通運の宅配サービスはゆうパックへひき継がれたんですよね^^

書込番号:13282442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/22 13:20(1年以上前)

無事届いてよかったですね。
まずは、バッテリー充電、動作チェックですか。


>ゆうパックと思っていたのですが、日本通運でした。

ペリカン便の箱、車できたのでしょうか?
ゆうパックの箱、車しか見かけなくなってますが。

去年の今頃はゆうパックとペリカン便のシステム統合で不具合が出て配達に大幅遅延が発生しました。
(えらい目にあいました・・・・・・)

書込番号:13282743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/22 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

かなでちゅさん

はい、旅行に持っていけます!
わくわくです!
日通ってゆうパックになったんですね。

トラックは見てないのでわかりません。。
箱はオリンパスの箱できましたが、
宛名が書いてあるシールのところに「日本通運」
とだけ書いてありました^^

すこし玄関先でためし撮りしてみたとこです。

たくさん写真撮ってきます!
ありがとうございました。

書込番号:13284638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/07/22 23:38(1年以上前)

当機種
当機種

すみません、画像再アップです。

書込番号:13284680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/07/25 15:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日本一高い「場所」 土地代じゃないぞ

日本一高い郵便局の裏w

影富士

日の出

お互い無事に届いてよかったよかった。

ただ、届いたのが出発寸前で、とりあえず充電済みの既に持ってた電池と一緒にザックにつめてって、ぶっつけ本番iAutoオンリーでの撮影になっちゃったのはちょい残念。
E-P1と違って、なぜか電子水準器が出せねぇ。どこだ表示スイッチ・・・

書込番号:13294168

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング