『レンズキット購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『レンズキット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズキット購入

2011/07/23 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 mrmeganeさん
クチコミ投稿数:11件
当機種
当機種
当機種
当機種

olympus E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U R vividカスタム

olympus E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U R vividカスタム

E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U R vividカスタム

ちょっと花のコンディションが悪かったのですが・・・(^_^;

初めてオリンパスのカメラを購入しました。
操作系がまだ慣れませんがいくつか写真を撮ってみました。

感想はやっぱりファインダーが無いとどこにピントが合っているのか分からなくて困りますね。
三脚でもたててじっくりピントを合わせれば良いのでしょうが、なかなかそこまではできないのでちょっとイライラしました。

出てくる画は個人的には結構良い感じがします。
色合いなんかは好きですね。

書込番号:13285996

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/07/23 12:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝多分無事な(笑)ツインレンズキットのパンケーキで練習がてら撮った写真を何かの参考になるか持って感じで上げておきます。

Penは初めてで、設定もしてなくて、説明書も読んでない(この写真を撮りながら躓くたびに説明書を読んでました)状態のRAW+LNのJPEGそのままです。

最初の2枚はISOオートになっておりISO1600という酷い写真ですが、RAWでは目立っていたノイズがJPGだと綺麗に補正されるのが判りました。

書込番号:13286286

ナイスクチコミ!6


スレ主 mrmeganeさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/23 13:35(1年以上前)

こんにちは くろぎんさん。

レンズは災難でしたね。

パンケーキは持っていないのでうらやましいです。
緑の色が綺麗ですね。
この緑は好きな色です。PENTAXが好きなのも緑色が好きだからです。

あと、RAWのノイズがJPGでは消えているのですね?
とても気になる話です。
まだ、RAWを見ていないのでとても気になります。
(ソフトのインストールはまだしていません)

書込番号:13286421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/07/23 14:32(1年以上前)

当機種
当機種

RAW→ノイズフィルタ無し

RAW→アートフィルタ:トイフォト

RAWからの現像とカメラ内での現像ではノイズの処理がちょっと違うような気がします。

高感度の場合はJPGで撮影した方がいいのかなぁとは思いますが、RAWにはRAWの良さがあるのでこれから色々試していきたいと思います。

書込番号:13286615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング