『Eye-Fiについてご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『Eye-Fiについてご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Eye-Fiについてご教授お願いします。

2011/07/26 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 春uraraさん
クチコミ投稿数:35件

Eye-Fiカードはどの程度使えますか?
撮影時にさして不便が無いのであればSDカードの換わりにEye-Fiカードを購入するつもりです。
使用されている方に便利な点や不便な点を教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13299701

ナイスクチコミ!1


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:48件

2011/07/26 23:35(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20110726_463047.html

ほとんど参考にはならないと思うので、恐縮ですが
 
ほんのちょびっと記事がのってます。↑

書込番号:13299777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/27 00:05(1年以上前)

春uraraさん、こんばんは。

私の口コミが参考になれば幸いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268249/SortID=13297939/

私が所有している「Eye-Fi Pro X2(8GB)」は、実用に耐えれませんでした。GH2では、安定して動いているので不良ではないと思います。

書込番号:13299936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/07/27 02:10(1年以上前)

私もEye-Fi Pro X2を買いましたが、動作が不安定でバッテリーの消費が激しいので、使うのをやめてしまいました。

位置情報が記録できるなら面白いかなぁと思ってたのですが、非常に残念です。

あと、この辺はファームウェアのアップデートで何とかなると思われますので、何とかなったらまた報告したいと思います。

書込番号:13300308

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/07/27 09:23(1年以上前)

起動時間が遅くなるなど様々な不具合が起きているようです。
余り評判は宜しくなさそうです・・・

書込番号:13300922

ナイスクチコミ!1


スレ主 春uraraさん
クチコミ投稿数:35件

2011/07/27 09:40(1年以上前)

おはようございます。
頂いたアドバイスを読んだ限りではEye-FiカードをSD代わりにはなりそうもないですね…。
ファームアップで改善される可能性もあるので期待したいと思います。

動画志向さんの口コミを読みましたが凄く参考になりました。
有難うございます。
E-P3は発売したばかりで多くの口コミスレッドがあるので見落としておりました。
掲示板が賑やかなのはE-P3ユーザーとしては喜ばしいですが必要な情報が見落としがちになるのは困りますね…。

書込番号:13300973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/27 13:27(1年以上前)

春uraraさん こんにちは。

確かにスレッドの進みが速いですね。でも、それだけ注目を浴びている機種なので、必要な情報を探すのもまた楽しいですね。

この、Eye-Fiに関しては、E-P3の取扱説明書のP100に、

・Eye-Fiカードを使用するとカメラの動作が遅くなることがあります。

との記載がありますが、遅くなるどころの話ではないです!まあ、個体差もあるので私の個体が特に相性が悪いのかもしれませんが、早急にファームウェアのUPDATEで対応して欲しいですね。

書込番号:13301573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/27 23:32(1年以上前)

PP-1がiPhoneに対応していないので(iPhoneがBIPまたはOPPのプロファイルに対応していないのが問題なんですが…)Eye-Fiに期待してたんですが実用にはもう少し時間が掛りそうですね〜。
E-PL3、E-PM1迄に開発が間に合うかな?
勿論ファームウェアで改善されれば嬉しいですが!

書込番号:13303677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/28 14:46(1年以上前)

こんにちは。E-P3でEye-Fi X2 Mobileを使用しています。

結論から言うと、普段遣いでは問題ありません。毎日の外出先でE-P3で子供たちの写真を撮り、それをiPhoneに転送してメールをしたりアップロードしたりしています。

不満点については、いくつか報告のあるとおり、急に動作が重くなることがある点です。毎回ではないものの、1日10回電源を入れて撮影するとした場合、その内の1回くらいはその現象に遭遇します。(カードのアクセスランプが点滅してボタンを押しても反応しない。) そういう時はバッテリーを一旦外して入れ直すと普通に動作します。

もちろんそんな現象が出ないのが一番なのですが、Eye-Fiのダイレクトモードが予想どおり便利だったので、天秤にかけた末にやっぱりEye-Fiを利用しています。とはいえ、シャッターチャンスを絶対に逃したくないイベントなどでは予約特典でGETする予定のSDカードを使用するつもりです。

書込番号:13305437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング