『ペンさんにはチョッパー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『ペンさんにはチョッパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

ペンさんにはチョッパー

2011/08/31 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 
別機種

チョッパー付きぺんさん

ぺんさんを使い始めて1週間になります。
410はデコの似合うカメラでしたが・・・
ぺんさんにはチョッパーが似合う気がしました。
カメラポーチもチョッパー

とても可愛く気に入っています。
写りも(*・∀・*)ノ バッチリ

でも・・
3絞り以上のアンダー画像が、
液晶で表示されなくなったみたいです
暗くならない?(*・ω・)?(良いことなのかも)
それとfn1にオートフォーカスを割り振っているのですが
なかなか位置に慣れないみたい
ノд-。)なかた・・不器用

液晶表示が16以上に絞った時に
なんだか色が不思議なことに。
ちょいと気になります。
ライブビュー表示と、再生の色が合わないときもあるみたい。
(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

でもやっぱり
(・◇・)ゞ可愛いです(報告でありました)

書込番号:13440483

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/08/31 12:44(1年以上前)

32ギガのSDカードを買ってきました。

RAWプラスJPEGで2037カットも撮れる。


(//▽//)ハッ
幸せ大幅アップですw

チョッパーは医者だからぺんさんとも相性よさそうwww

書込番号:13440679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2011/08/31 16:08(1年以上前)

私もFn1の位置になかなか慣れません。
間違えてついつい虫眼鏡や再生、INFOをよく押しちゃいます。

書込番号:13441230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/08/31 16:17(1年以上前)

あさけん様

そうなんですよ〜

せめてもうちっとスイッチが大きいとか、指ざわりが違うとか…

録画の赤まるボタンに割りふれるともっと使いやすいとか思います。

でも(*^ー^)ノ
まだ1週間なので、慣れるように沢山さわってみますね。


たぶん2日に小川町のプロサポートに伺いますので、色々要望を出してみます。

何か他に伝えたいことなどありましたらおっしゃってくださいな。

一緒に聞いて来ますね。

書込番号:13441255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2011/08/31 16:53(1年以上前)

指ざわりを変えるために、両面テープで貼り皮を張っている人が居ましたよ。
良い工夫だと思いました。
どうですかね?

書込番号:13441339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/08/31 17:50(1年以上前)

テレマークファン様
良いアイデアをありがとうございます。
早速なにか貼ってみますo(^-^)o

書込番号:13441509

ナイスクチコミ!0


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/31 21:11(1年以上前)

中田聡一郎さん

はじめましてですが、クチコミへお帰りなさい

私は、E−3、E−620、初代PEN持ちですが、 

「でもやっぱり(・◇・)ゞ可愛いです(報告でありました)」

のコメントに反応して一言。

可愛いんじゃないんです。かっこいいんです!

結構酷評されている感のある内臓ストロボの作りがGOODなんです。

マツダRX−7の最終型であるFDのリトラクタブルヘッドライトにそっくりなんです。

綺麗に収納されますし、作りは凝ってますよー。

プロサポートの方に一般の方にはわかりにくいところが凝っててオリンパスらしいと

お伝えください。

書込番号:13442223

ナイスクチコミ!4


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/31 22:49(1年以上前)

垂直アップのリトラクタブルね^^
コルベットZ28の意味もなく180度回転するのも好きだったな。

書込番号:13442795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/08/31 23:50(1年以上前)

龍角峯さま

こんばんは。
ストロボ
格好良い('o' )
と思っていましたが酷評ですか
びっくりです。

(。+・`ω・´)シャキィーン☆
しっかり伝えてきますね。

書込番号:13443157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/08/31 23:54(1年以上前)

SLS AMGさま

垂直アップのリトラクタブルですか・・・。
しかも180度回転
(;□;)!!すごい

ストロボも立ち上がって回転したら良いのに
こちらも伝えてまいります。

書込番号:13443180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/01 06:01(1年以上前)

中田聡一郎さん
なかなか、可愛いやん。

書込番号:13443792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/09/01 09:47(1年以上前)

nightbearさま

書き込みありがとうございます。
nightだけど早起きですね。
なかたは、今起きました
o(^-^)o

書込番号:13444241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 12:38(1年以上前)

ストロボが180度回転して出てきたら楽しいな(^∇^)

書込番号:13444666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/01 12:42(1年以上前)

中田聡一郎さん
ちゃう!ちゃう!
わしも、起きた所や。

書込番号:13444683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/09/01 18:36(1年以上前)

今日は何の日?さま
こんばんは^^)/
なにかギミックのある物ってワクワクしますよね。
o(^-^)o

書込番号:13445705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/09/01 18:39(1年以上前)

nightbearさま

お互いおそようございます〜かな?
これからもよろしくお願いします。
('-^*)/

書込番号:13445723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 19:18(1年以上前)

チョッパーの似合うカメラって(笑)
でも良く似合ってます。

>たぶん2日に小川町のプロサポートに伺いますので、色々要望を出してみます。

動画の改善ですね。
これはペンだけじゃなくパナやSonyでも同様ですが今後に期待です。

書込番号:13445892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/09/01 21:58(1年以上前)

けん◆ちゃん様

チョッパー誉めていただき、ありがとうございます。
実は、もっと大きいチョッパーとリラックマをトイザラスで買ってきたので付けています。


そう、動画ですね。
早速撮影してみたのですが、あまり不自由な感じは無いです。少し気にかかるのが、ヘリなど乗り物の振動補正が出来るかどうか?出来ると本格的に使えるのですが…。
いきなりの本番は恐いので…
動画に関しても聞いてみます。

これでムービーがいけたら、楽になります。

書込番号:13446663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/01 22:32(1年以上前)

初めまして。

PENにアクセサリー良いなぁ〜、でも40過ぎのオヤジの俺にはもう少し違う物が良いかな?と思いながら、ふとプロフィール拝見したら、スレ主さん自分と同世代で男性じゃん!好きです、こういう感覚。

見た目にカッコ良く、肩肘張らず使えて、写りも予想外に良い。今迄一眼ばかりでしたが、コヤツでまた趣味が広がりましたね。

書込番号:13446870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/09/01 22:59(1年以上前)

不良父さま

こんばんは('-^*)/
書き込みありがとうございます。

そうなんですよ。
いつでも持ち歩けて、日常の様々な様子を写せるカメラってありそうで、そんなに無いんですよね。
PENは沢山連れ歩きたいと思います。

書込番号:13447053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/02 04:44(1年以上前)

中田聡一郎さん
おう!

書込番号:13447830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング