『新宿東口ビックにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『新宿東口ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿東口ビックにて

2013/07/07 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:13件

シルバーのみですが、39800円の10%でした!
ツインレンズキットです。

特価情報ばっかり書き込んでますが、お許しを

書込番号:16341396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/07 20:17(1年以上前)

こんばんわ。
展示品でなく、新品ですよね?

安くなりましたね。
普段バッグに入れとくのに欲しいッス(^ ^)

書込番号:16341608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/07 20:23(1年以上前)

展示品でなく、新品だったはずです。
東口ではなく、東口駅前店でしたね。。

特に特価!!って感じで無く、普通の値札に書いてあるんで、気づきにくいです。。

書込番号:16341635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/08 13:41(1年以上前)

今、E-P3を買うというのは通っぽさが漂いますね。
誰もがそう思うかは(?)ですが…。
ルックスなら今新品で買えるオリ機の中で一番だと思います。

書込番号:16344132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/09 18:47(1年以上前)

この時期ですから、中古もいいんじゃないでしょうか
レンズキットなら25,000円ぐらいです
私は狙っているんですけど、もっと安くなってほしいのですが、、、、

書込番号:16348284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/09 19:59(1年以上前)

今日は見に行ったら無くなってました。

中古だと、レンズキットで二万切ってるときありますよね。。。
なんか、寂しいですね^^;

E-P5とOM-Dあるんで買わないとは思いますが、安い中古があったらデザイン目当てに買っちゃいそうです笑

書込番号:16348517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 うさぎくん 

2013/07/13 11:47(1年以上前)

P-5の発表直後、何となくデザインがぴんと来なくて、本気でP-3購入を検討したことがありました。
そのとき6万円弱で、下がるのを待っていたのですが・・。

実際に処分価格になったのを見ると、なかなか買いにくいものですね・・。

書込番号:16360727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/27 22:28(1年以上前)

デザイン的にE-P3を買うか、センサー的にE-PM2を買うか、ここ数日迷っております
OM-DとE-PL5があるので追加ボディなど必要無いのですがこの価格見たらついつい物欲が…

書込番号:16514828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2013/08/31 07:07(1年以上前)

価格.COMのクチコミ掲示板ですから特価情報は大いに結構だと思います。
実際E-P3に買い換えようかと思っていたので参考に成りました。有り難う御座いました。

書込番号:16526995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/20 09:05(1年以上前)

こんにちは。 私もマイクロフォーサーズのボディを

何か買おうと思っています。 何も持っていなくてよく解らないので

これかなーなんてえ考えています。

書込番号:16609504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/09/29 08:11(1年以上前)

現在お買い得ですね。E-P5との価格差を考えるとコスパ高すぎです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008192_J0000001545

書込番号:16644933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/29 08:22(1年以上前)

私は今年の5月にキタムラネット中古でシルバーのボディを22,000円くらいで買ったんですが、8月の終わりくらいにアマゾンさんからクーポンメールがきて、ホワイトのレンズキットが26,800円だったので思わずポチってしまいました。

同じ機種の色違いで2台持ち…古くはE-500のブラックとシルバー、E-P1のホワイトとシルバーと揃え、E-PL2ではホワイトとブラックを買ったアホです←反省(>_< )

最近またアマゾンさんからクーポンメールきたけど、もうベースの値段が上がっているので旨味はないですね(^^;)

書込番号:16644953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/09/29 08:57(1年以上前)

>同じ機種の色違いで2台持ち…古くはE-500のブラックとシルバー、E-P1のホワイトとシルバーと揃え、E-PL2ではホワイトとブラックを買ったアホです←反省(>_< )

二台持ちなら同じ操作性も大きなメリットがあります。私もα550は二台使ってます。

書込番号:16645062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング