『「レッド」ボディ追加』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『「レッド」ボディ追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

「レッド」ボディ追加

2011/09/08 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:2967件

キャノンのエントリー層へのアプローチが看過できなくなったんでしょうか。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110908_475561.html

これに角をつけると3倍速くなる、とかいった冗談はさておいて
何かにつけ、ユーザーの選択肢が広がるというのは歓迎できる事だと思います。

書込番号:13473989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/08 13:46(1年以上前)

いい色ですね。
ボディのみも欲しいですね。

書込番号:13473993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/08 13:51(1年以上前)


微妙に先をこされてしまった(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:13474006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/09/08 13:52(1年以上前)

ニコン・・・それでいいのか・・・ニコン・・・

でも2番煎じなだけあって、こっちの方がかっこいいように見える。
ひそかにAFカプラとAi-Sニッコールにも対応したとかいう説明文が
みあたらない。

書込番号:13474009

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 13:56(1年以上前)

こんにちは。勉強中中さん

なかなか渋い赤ですね。これってひょっとして
EOS Kiss X50 EF-S55-250mm F3.5-5.6 IS II ダブルズームキット [レッド]に
対抗して発売したんでしょうかね。

Nikonの赤ボディって珍しいですよね。

書込番号:13474023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/08 13:57(1年以上前)

トレードマークの赤ベロ部分も同色?

書込番号:13474030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/08 17:27(1年以上前)

アカン!(?)

書込番号:13474690

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:8939件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2011/09/08 17:53(1年以上前)

今更何を血迷っているのかニコンさん。

書込番号:13474765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2011/09/08 19:38(1年以上前)

情報どーもです!
ストラップ買おうかなー(^^

書込番号:13475104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/08 19:45(1年以上前)

ストラップは欲しいかな。旧機に付けてみたい。

書込番号:13475126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2011/09/08 20:03(1年以上前)

黄色/黒 だったら、欲しかったかも。 (^o^)

ストラップ、オリジナルカラーでOK?

書込番号:13475189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件

2011/09/08 21:36(1年以上前)

レスを頂いた皆さん有難うございました。(まとめて、で申し訳ないです)
モニター上での色は、なかなかシブくてかっこいい赤だと思いましたが、
正直なところ、愛茶(まなてぃ)さんやshuu2さんのコメントが心情的に近いかもしれません。

それから、
(誤)キャノン → (正)キヤノン
でしたね。(Nikonスレでよかった)

書込番号:13475598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/08 22:13(1年以上前)

ニコンらしくないですね┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:13475806

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/09/08 22:39(1年以上前)

この赤が悪いとは思わない。
正直な感想としては
信念曲げるなら、先駆けてやって欲しかった。
世の中的に全然新しくも無いだけに
少しがっくり(__)

書込番号:13475977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/08 23:02(1年以上前)

太陽の元で見ると薄っすらと赤く見えて、室内ではほぼ黒色
とかが良いな〜と。
よく携帯とかの塗装でありません?

書込番号:13476129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2011/09/08 23:16(1年以上前)

色付カメラ、絶対だしてくると思いましたあ。(爆)

余所で売れているわけだら、指をくわえて見てるわけにもいかず。ってとこでしょうかあ。

書込番号:13476187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2011/09/08 23:18(1年以上前)

ニコン様がキヤノンkissの二番煎じみたいなことしちゃいけません!女子用カメラを意識したのか?? どうせならペンタックスK-Mのようなオリーブ色を出してください。 あまり売れないかな。

書込番号:13476196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2011/09/08 23:28(1年以上前)

てか どこの企業もそうですが・・・

ニコンも生き残りをかけて大変なんだと思います。

お得意様が固ぶつで煩い面々 これを抱える企業も大変だ(爆)

書込番号:13476251

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング