『待望のカラバリ追加なわけだが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『待望のカラバリ追加なわけだが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信27

お気に入りに追加

標準

待望のカラバリ追加なわけだが…

2011/09/08 13:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110908_475561.html


ファッションでは今期の圧倒的な1番人気色であるボルドー
旬な色で色味的には非常に素晴らしいのだけども…

X50を意識しすぎじゃね?(笑)

ここは流行の色でも渋く…
ブリティッシュグリーンとかキャメルとかつかって欲しかったなあ
(*´ω`)ノ

書込番号:13473998

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/08 13:54(1年以上前)

X50をライバル視したのかもしれませんね。でもレッドなかなかいいですよね。

書込番号:13474017

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 13:59(1年以上前)

この際、Nikonも思い切ってレンズも赤にして欲しかったですね。

書込番号:13474038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2011/09/08 14:11(1年以上前)

機種不明

ブリティッシュグリーン

この赤の色味は綺麗だしむしろX50より似合ってるかもだが(笑)

ブリティッシュグリーンだとグリップの赤いアクセントと補色で映えるのになあ

書込番号:13474082

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/09/08 14:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

Nikon

CANON

似てますね。 しかし、かろうじてグリップのラバーの色が違うようです。

書込番号:13474099

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/09/08 14:28(1年以上前)

120色展開予定?

書込番号:13474132

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 14:35(1年以上前)

高山巌さんのご指摘通りD3100レッドとX50レッドでは
グリップのラバーの色が違いますね。

書込番号:13474151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/09/08 14:48(1年以上前)

モードダイヤルも色が違うみたいですね。
グリップが黒なのはトレードマークが目立つようにでしょうか。

書込番号:13474191

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2011/09/08 15:00(1年以上前)

「数量限定」って、いまいち根性入ってない …

早く買わないと 無くなっちゃいますよ〜

書込番号:13474220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/08 15:09(1年以上前)

おもしろい!

Nikonってシャレのわかる会社だったんですね〜

書込番号:13474248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/08 15:11(1年以上前)

落ち着いた感じの色で好きです。この色。
ストラップも同色ですね。

書込番号:13474253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/08 15:29(1年以上前)

ストラップは良いとして、赤ボディ大丈夫かいな。
----- 妙に興奮してくるが。(^_^)

書込番号:13474303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/08 16:17(1年以上前)

9月のもうひとつの発表って・・・ひょっとしてこれのことか?!



書込番号:13474465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2011/09/08 16:34(1年以上前)

キャッシュバック対象なんですね(^^


ニコンもいよいよ数量限定カラーバリエーション商売を始めてしまいますか

D700の後継機種では行わずにエントリー機種のみで止めて欲しいなぁ(^^ゞ

書込番号:13474516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/08 17:25(1年以上前)

その内白も出て、ペンタックスを追い越せなんてことに・・・(?)

書込番号:13474682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2011/09/08 18:02(1年以上前)

カラーが増えるのは大歓迎ですけどねぇ
(*´ω`)ノ

ファッションに合わせやすくなるので♪

色が増えると言うことはそれだけデジ1が一般化したって事でしょ

フィルム時代のコンパクトカメラもカラバリはあったし、コンデジではあってあたりまえ

数が売れる一般向け製品は周りと差をつけたいし色んな色が求められるのが正常

車でも業務用は白に黒バンパーだけだけど一般向けは10色とか用意するのもあるのと同じです

写真家はカラーなら色を操るわけで、カメラの多色展開を否定するのでなく楽しみましょう
(*´ω`)ノ

書込番号:13474791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/08 18:15(1年以上前)

赤系の色にしたおかげで、NIKONの証である、ジウジアーロの赤モチーフの影が薄れる…ヾ(´ε`;)ゝ

書込番号:13474832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 でたらめブログ 

2011/09/08 18:16(1年以上前)

 このタイミングでの発表は、秋の運動会シーズンが、近づいてきたからだな。(奥さま、どうかお求めください。のココロだぁ〜。)

 父親は、ビデオ。 母親は、一眼レフカメラ。 ちょいと前は、よく見た光景です。
 昨今は、性別、機材、入り乱れてますね。

書込番号:13474837

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/09/08 19:08(1年以上前)

ダイヤルやグリップラバーが黒いままなのは、いかにもニコン?
ニコンといえば黄色ですが・・・ちょっと合わないか。

ちょっと買ってみたい気もする・・・

書込番号:13475005

ナイスクチコミ!0


puquさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/08 20:58(1年以上前)

漆塗りの645Dっぽく見えるから不思議www

書込番号:13475414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/08 22:12(1年以上前)

>X50
の赤なんて見たことがないですね、今まで。
と言うよりX50自体見たことがないような・・・。

書込番号:13475800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/08 22:16(1年以上前)

比べてみると
グリップが黒の方が引き締まってみえますね。
でもやはりキヤノンを意識しすぎな感じがしてしまいます。

書込番号:13475832

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/09/08 23:02(1年以上前)

賛否両論あるでしょうね。

私は色の良し悪しよりも何だか残念な気がします。

この企画は無難に実をとった感じが否めないからです。
(それも必要なのはわかりますが、、、)

私はデジイチとしてはパイオニアの
ペンタの方を評価したい(応援したい)気持ちですf^_^;

ニコンは保守とか不変とか、安定とか安心とかが
似合うブランディングでしょうから
それはそれで良いのかも?

書込番号:13476123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/09 21:30(1年以上前)

アメリカ向けのネオ一眼にはブラウン色があるべや!NIKONももう少し国内モデルをハイカラにすたらいいべさ

書込番号:13479569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/10 08:46(1年以上前)

そこそこ売れるでしょうね..

ペンタやオリでD3100, X50のような機種を出したら散々罵倒されるでしょうが、
バリバリチープなこの手の機種でもそこそこ売ってしまうのはメーカーブランドが
大きく効いています.まして久々のカラバリモデルですからね..

書込番号:13481219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2011/09/10 12:12(1年以上前)

ぜんぜんオシャレに感じないのは私だけでしょうか?中途半端なカラー化をしたら違和感ばかりが強調されているように見えます。

どうせなら、ジョルジェット・ジウジアーロ氏にカラー化前提でデザインし直してもらうくらいの根性を見せて欲しかった。

ニコンはこれ以上安上がりの大衆迎合主義と思われるようなことをすると、企業イメージから崩れていきますよ。キムタク頼みのCMもそろそろ…(笑)

書込番号:13481949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/09/11 14:14(1年以上前)

愛娘専用機として購入したいがボディ単体での販売は無いのかな??
                                           

書込番号:13486651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/12 21:17(1年以上前)

機種不明

あれも赤だと・・・

わたしのノートPCはすべて赤系ですが、汚れも目立たないし、一番品があるというか、こんな感じのカメラ、好みですね。

書込番号:13492077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング