『もぎたて撮りたて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『もぎたて撮りたて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

もぎたて撮りたて

2011/09/16 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件
別機種
別機種

箱は赤だと期待したがシールのみ

非売品のバックが付いてこんだけ

発売日は明日ですが、お店から携帯に電話があり、会社帰りに予約したのをフライング・ゲットしてきました。
中身はネットに載っている色ですが、箱がシャーじゃないじゃん。
おまけにNikonの非売品バックを付けてくれて、61000円でした。
レンズは使う予定ですが、ボディーは防湿庫に展示しておこうかな。

書込番号:13507589

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

2011/09/16 19:42(1年以上前)

別機種

中箱は違った。

失礼。帰って来たばっかなので、中身を見たら赤ボディーの箱でした。

書込番号:13507613

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/09/16 19:45(1年以上前)

ちゃんと箱も赤くて良かったですね(^^)

書込番号:13507621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/16 20:12(1年以上前)

数量限定ですから、赤インクの手配が厳しかったのか???

>ボディーは防湿庫に展示しておこうかな。
プレミアム価格、付きますかね〜。良いカメラですから使い倒してくださいね。

書込番号:13507725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/16 20:15(1年以上前)

す・すみません・・・
ボディをみせてはもらえないでしょうか?
なんか消化不良で・・・

書込番号:13507739

ナイスクチコミ!0


スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

2011/09/16 20:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>プレミアム価格、付きますかね〜。良いカメラですから使い倒してくださいね。

D200、D7000を使用していますので、単にD3100はすぐに使わないという意味で防湿庫にしまっておこうと書きました。
プレミア価格つくつかないは私には関係ありません。さっそく、レンズは取り出しましたけど。
店頭展示はしないというか、できないそうなので実物を見たい人はニコンプラザですね。

室内なので、ひろジャ氏がセカンドカメラに良いそうな、Finepix HS10で撮りました。(笑)
もっと光沢があり深みのあるワインレッドですよ。

書込番号:13507841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/16 21:06(1年以上前)

艶っぽいですね〜
そして子供っぽくない。
どこかのとは違いますね。

書込番号:13507969

ナイスクチコミ!0


スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

2011/09/16 21:12(1年以上前)

お店の人が言っていました。「あちらのを買うくらいならX5を買って行かれる」って。
色合いは、645Dを意識した感じがします。

書込番号:13507998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/03 11:44(1年以上前)

このレッドのタイプは指紋がついちゃいますか?

書込番号:13577736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

2011/10/04 15:13(1年以上前)

光沢があるので指紋を気にしだしたら、気になって気になって使うのやめて防湿庫ですね。
クリーナーセットとかメガネ拭きなんぞで、お手入れすれば愛着がさらに出て使い倒せますよ。

書込番号:13582167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/04 15:21(1年以上前)

Actplexさん
参考になりました。D3100を購入しようと考えているのでこのことも含めて検討したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:13582191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

2011/10/04 15:57(1年以上前)

別機種

ラファ☆さん

D3100を購入予定でしたか。知らなかったもので返事が遅くなりすみません。
まだキャッシュバックに間に合いますね。よかったぁ。
ブラックモデルは店頭で見られますが、レッドの店頭展示は購入以来も見たことないです。
でも、このレッドは箱から取り出した時、感動の赤でした。どっかのペンキを塗った赤ではなく、光沢のあるワインレッドです。

使えば目立ちますよ。
私はハクバの「ピクスギア 本革ボディケースセット Nikon D3100用 レッド 型番:DBC-D3100RD」を付けて、赤づくめにしています。

書込番号:13582270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/04 19:50(1年以上前)

Actplexさん
わざわざご丁寧にありがとうございます(^ ^)
キャッシュバックもうすぐ終わりますよね。なのに、お金が、お金がぁぁっという状況なんです。笑 学生なもんでお金がなかなか用意できなくて(~_~;)
ただD3100を買いたい気持ちは詳しく教えていただいたおかげでさらに高まりました!
僕も赤づくめでいこうかと思います\(^o^)/

書込番号:13582940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

2011/10/04 20:48(1年以上前)

ラファ☆さん

キャッシュバックは10日までの購入ですよね。学生さんで金欠ですか。懐かしいです、その頃。18歳で田舎から東京さ行ってさ。
「いつまでもあると思うな親と金」ですが、スネをかじれるのなら今ですね。
これも縁です。あと数日、悩ましげに楽しんで下さい。

私のこれ、妻が更に女子カメラにしたので、外で使うのにちょっと恥ずかしいです。

書込番号:13583201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/04 21:16(1年以上前)

そうなんですよね。10日までかぁ。どう考えてもそれまでには買えないですよー
ただ親に出してもらうのは無理ですね笑
悩んでいるときが一番楽しいとか言いますしね!


そうなんですか。ということはほかにもたくさんカメラをお持ちなんですね!
僕今度デジ一デビューなんで何をカメラ以外にそろえればいいのかわからないのでよかったら教えてください!

書込番号:13583324

ナイスクチコミ!0


スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

2011/10/04 22:54(1年以上前)

親がダメなら、おじいちゃん、おばあちゃんですね。(笑)孫のためなら・・・。
カタログを見て、付箋紙やマーキングまでして、ゴミ箱に捨てるが落ちですかね。

デジ一デビューにカメラ以外に揃えておく、それは最高の被写体の彼女でしょう!
冗談はさておいて、カメラはレンズキットを買われた方がいいです。
いきなり、ボディーに35mm単焦点レンズというのも渋いですが。
・レンズプロテクター
・液晶保護フィルム
・メンテナンスグッズ(ブロアーとか)
・お好みのカメラバック(自分が思ったより大きめの方がいいです)
・夜景とか撮影するなら三脚、リモコンもしくはリモートコマンダー
・必要があれば一脚(私は子供の運動会や学芸会とかに使用しています)
と、こんなところでしょうか。後はおいおい増えていきますよ。(ストロボとかのアクセサリ)

書込番号:13583844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/04 23:38(1年以上前)

まぁそれもありですけど今までよくその手を使ってきたのでそろそろ卒業します笑
 
詳しくアドバイスありがとうございます。
ある程度予想は立てていたんですが三脚なんかもあったほうがいいんですね!
これは予想外でした。

あとは彼女ですか。
これが一番難しそうですね。なんちゃって笑

ほんとに丁寧に教えていただいてありがとうございます。
ちなみに35mm単焦点レンズをつかうとどのような写真が撮れるのですか??
あつかましく何でもお聞きして申し訳ありません・・・。

書込番号:13584112

ナイスクチコミ!0


スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

2011/10/05 06:38(1年以上前)

どの手も使っていますか。孫にはブラジルの黄色いお菓子の様に甘いのに。(笑)

私があと付けているアクセサリーは、GPSユニットです。純正ではなく、nGPSという商品です。Googleマップとかにマッピングして、「おー、ここで撮影した」って最初は感動しました。この商品は純正と違い、電源スイッチが独立しているので、ボディーの電源をOFFにしてもユニットの電源をONにしておけば、ホットスタートして衛星サーチの精度が高いです。
純正はコールドスタートですから衛星サーチに時間がかかります。

単焦点ですが、まずはズームをお使いになって、一番使う焦点距離の単焦点レンズを買われるのが一番いいです。単焦点なので距離が決まっていますので、撮影のテンポが良くなる、素早い撮影でシャッターチャンスを逃しにくい等の利点があります。
ズームレンズだと、ズームに頼って自分が動かないと、画角を活かした写真ではなく、在り来たりな写真になることが多いです。(大抵、絞り優先で撮影されると思います)

ズームレンズでも、背景ボケを活かした写真を撮ることができますが、(大口径)単焦点(F値の小さいもの)は、より被写体を浮かび上がらせた写真を被写介深度(絞り)を変えることでいろいろな表現が可能です。

標準単焦点では、35mm,50mmが定番。ポートレート(彼女?)には、80mm〜100mmがいいです。
一度、単焦点の世界を覗いてしまうと、レンズ沼にはまります。
私は、35mm,50mm,105mmで止めています。

単焦点以外にも純正のAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIとかSigmaのAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMなんてのも高いですが楽しいですよ。

書込番号:13584853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/05 07:43(1年以上前)

ははは。残念ながら笑


へーそんなにいろいろあるんですねー(^^)
買う前から楽しみがいろいろでてきました\(^o^)/
ほんとに詳しく教えていただいてありがとうございます!

書込番号:13584957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング