『ISO12800です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『ISO12800です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ISO12800です。

2011/12/24 22:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

スレ主 Azuliteさん
クチコミ投稿数:5件
当機種

ISO12800

常用感度から二段増感のISO12800の画像です。
乗用車の室内灯のみで撮影。
ノイズはありますが、結構使えると思います。

AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
1/13 f5.0 (34mm)

書込番号:13936824

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/12/24 23:23(1年以上前)

随分思い切り良いですね。いけますね。

被写体によるのかも知れませんけど、最近は上限1600にしています。
以前は結構上げていました。また、3200に上げてみましょうか。

書込番号:13937194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 23:27(1年以上前)

Azuliteさんの腕が良いと言うのもありますが…
モデルさんがとてもかわいいですねぇエヘヘ

書込番号:13937213

ナイスクチコミ!2


スレ主 Azuliteさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 08:35(1年以上前)

>>うさらネットさん

コメント感謝です。
確かに、被写体によっては(シャドーが多いもの)ざらつきが気になりますが、
作品としてではなく、
記念写真というか、記録としてなら私的には十分です(^^)

実は私、上限感度設定は利用していないんですよね。
今度設定して、数日間しようしてみようかな。


>>かゆうてたまらんさん

コメントありがとうございます。
私の腕なんてないに等しいです(;´_`;)
このモデルさんは、いつも写真を撮らせてくれる女の子です(^.^)

書込番号:13938260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/25 10:11(1年以上前)

レポートありがとうございます。撮影情報にISOが表示されてませんね?

書込番号:13938564

ナイスクチコミ!0


スレ主 Azuliteさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 11:01(1年以上前)

>>じじかめさん

コメントありがとうございます。
当方、jpegにて撮影し、
Macのiphotoに取り込んで
そのデータをアップロードしているのですが、
確かにISO感度が表示されていませんね(∋_∈)

パソコンの「写真の情報」を見ると、
確かに ISO12800で撮影したと表示が出るのですが
何かハグっているのでしょうか?

書込番号:13938748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/25 11:43(1年以上前)

Azuliteさん、ご説明ありがとうございます。
試しにデジカメWatchのD3100のレビューの画像のExif情報を調べたら、ISOも表示されました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101006_398218.html

書込番号:13938918

ナイスクチコミ!0


スレ主 Azuliteさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 11:56(1年以上前)

別機種

パソコンでなら表示されるのに

>>じじかめさん

やはり何かハグっているのですね…。
調べてみます。

一応、パソコン画面に写真をアップしておきます。
(写真は携帯写真です)

書込番号:13938965

ナイスクチコミ!0


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/25 13:00(1年以上前)

>Azuliteさん
これは「バグ」ではなく、ニコン製デジカメの仕様と各ソフトの仕様によって起こる現象です。
画像の EXIF には仕様が公開されている部分とメーカー独自仕様の部分(メーカーノート)があって、
メーカーノートはそれを解析できるソフトでなければ正確に表示できません。
ニコンのデジカメは感度をメーカーノートに記録しています。
このため、ニコンのデジカメで撮影した画像は、ソフトによって感度を表示できたりできなかったりします。

書込番号:13939189

ナイスクチコミ!1


スレ主 Azuliteさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 17:23(1年以上前)

>>alfreadさん

そうなのですか!
初めて知りました……。
ニコンのソフトを通せば解決されるのでしょうか。
写真を撮るのはいいですが、
パソコンソフトのことは知らないことが多くて(´。`)

書込番号:13940085

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/04 20:19(1年以上前)

>Azuliteさん

高感度すばらしいですね
D100とは大違いですね(D100でデジイチはじめたので)
D100のISO3200(拡張2)はかなりひどかったですから(笑)

というかニコンもD90までは持っていて
35mmF1.8でISO3200は撮ってみたりしましたが
F5で撮ってるところに価値ありでしょうか

F1.8あたりでISO12800だと、ろうそく明かりでもポートレート撮れるでしょうか

書込番号:13979496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング