『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護フィルムについて

2012/06/26 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

先日購入したのですが、D3100専用の液晶保護フィルムは売ってるんでしょうか?
近所の量販店や価格.comで探してもそれらしきものは見あたりませんでした(x_x)
フリーサイズをカットしようとも考えましたが、できれば専用品を使いたいと考えているので、どなたか販売情報を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:14727885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/26 14:45(1年以上前)

よく使われているネットショップのモールなどがあれば取り扱っているところがあるかと・・・・・・。

たとえばamazonでも

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_10?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=d3100+%89t%8F%BB%95%DB%8C%EC&sprefix=D3100+%89t%8F%BB%95%DB%8C%EC%2Caps%2C616

ヨドバシでも

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=D3100+%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7

書込番号:14727895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/06/26 14:46(1年以上前)

ビック・ヨドバシにあります。ハクバ製 D3100/D3200用。

書込番号:14727897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/26 14:50(1年以上前)

スバメロケンさん、今日は。

純正は、ニコン NH-DFL3100。その他、HAKUBAとか色々ありますね、
D3100用の物が。私は、ヨドバシで調べました(ネット検索で)。

書込番号:14727902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/26 15:42(1年以上前)

D3000には、UNの樹脂製LCDカバーをつけました。いい感じです。

http://www.yodobashi.com/UN-UNX-9205-LCD-COVER%EF%BC%88LCD%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%89-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3D3000-3100%E7%94%A8/pd/100000001001310732/

書込番号:14728008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/06/26 16:13(1年以上前)

 ○○専用液晶保護フィルムって高くありませんか?

 私は100均でiPad用(サイズ)の液晶フィルムを買って、適切な大きさに切って使います。

 そして(面積的に)余ったフィルムはコンデジ、PSPやDS等の液晶に貼ってます。それでもまだ余ってます。
 
 多少面倒臭くはありますが、使用上何の問題もありませんよ。

書込番号:14728093

ナイスクチコミ!1


hanazzyさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:11件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4

2012/06/26 17:25(1年以上前)

Amazonで検索したら数社から出てますが。

純正よりも、ケンコー・トキナーのものが評判いいみたいですよ。

書込番号:14728255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/06/26 18:37(1年以上前)

個人的には液晶保護フィルムはいらないと思っています
今までカメラの液晶部分が傷が付いたことが無いですし液晶保護フィルムを張ってあるカメラの液晶が見にくい(汚れて)と言う理由です

もし本当に必要なものならばメーカーから純正で発売しているはずです

書込番号:14728506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/26 18:50(1年以上前)

スバメロケンさん、今晩は。

もう一度、純正は、ニコン NH-DFL3100。
と書いておきます。

ニコン・ダイレクトでは、840円(税込)となっています。
http://shop.nikon-image.com/front/Product120907136.do

書込番号:14728552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/06/26 21:00(1年以上前)

>私は100均でiPad用(サイズ)の液晶フィルムを買って、適切な大きさに切って使います。

この前\100ショップ・ダイソーに行ったら、A4サイズの液晶保護フィルム(\105)が有りました。(液晶保護フィルムNo.31、W210mm×H297mm)
使う予定は全く有りませんが、思わず5枚も買ってしまいました。

私のデジカメ類には、総てダイソーのフィルムです。
今までは8インチカーナビ用(100mm×176mm)を、自分でカットして貼っていました。
1枚で4回(台)使えましたが、A4サイズだと、何回使えるのだろう…。

書込番号:14729067

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/06/26 21:12(1年以上前)

純正品があるとは知らなんだ・・・

長年使っているD40もフィルムなしで特段、傷はないですけど・・・

書込番号:14729131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/06/26 21:23(1年以上前)

返信遅くなりすみません。

どうやら私の探し方が甘かったようです(*_*;

みなさんからの情報を有効に使わせて頂きます。

多くのお返事、本当にありがとうございました(^_^)

書込番号:14729185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/06/27 08:46(1年以上前)

保護フイルムは貼っておいたほうがいいですよ。
汚れ方が違います。キタムラに売却時はフイルムを剥がして査定してもらえば査定額アップです。

書込番号:14730998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング