『発送メール来た人いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『発送メール来た人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

発送メール来た人いますか?

2011/09/08 08:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

ソニーストアで買って、お届け予定日は、9月9日だったのに、
まだ、発送メールが来ません。
もしかしたら、少し遅れるのかな。
遅れたら、お詫びクーポンもらえるから、うれしいんだけど。
みなさんは、どうですか。

書込番号:13473131

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 08:27(1年以上前)

もう少し待ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:13473147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/08 11:18(1年以上前)

そんなに輸送に日数のかかるところにお住まいなのでしょうか?

発送通知メールって、たいていは前日の夕方とかじゃないですか?

書込番号:13473553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/08 11:56(1年以上前)

キタムラ、今日10時頃きました。
取りに行ってきます!

書込番号:13473645

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/09/08 12:30(1年以上前)

まだ、きておりません。
カメラのキタムラいいですね。
私も前日には、届くかなと思っていました。

書込番号:13473741

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/08 12:33(1年以上前)

ソニーストアだけどまだです。もう発送済みでフラゲを避けるために、発送案内は夕方とか?そんなことはないか(笑)

書込番号:13473756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/09/08 12:46(1年以上前)

6日の夜中にソニーストアから申し込みした時に、翌日発送のボタンが現れていましたが、

昨日、メールが来て到着は11日頃になっていました。

ついでに言っちゃうと、セット販売でマクロレンズも注文しましたが、決済画面に進んでから、品物ありませんのメッセージで、予約登録しかできず後日の別決済になってしまいました。

注文翌日の昨日、別メールが来て、マクロレンズの販売準備が出来ましたと連絡がありましたが、

レンズ自体は22日に発売なのに、予約の保存期間は9月10日まで。となっていて急がされました(笑)

セット購入なら、5年保障があるようなので、買いましたが、

雰囲気的に催促されたような気持ちで、ソニー都合でのバラバラオーダーは、ちょっと面倒でした。

早く実物、見たいでーす。

書込番号:13473807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/08 13:59(1年以上前)

やはり地域によって違うのではないでしょうか。

書込番号:13474036

ナイスクチコミ!2


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/09/08 16:05(1年以上前)

家電量販店に、普通に売っていました。
85,800円の表示だったので、交渉後、80,000円となりました。

キタムラは、明日にならないと入荷しないと言われましたので、家電量販店の方でゲットしました。
ただし、タブルレンズキットしかありませんでした。

書込番号:13474422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/09/08 16:13(1年以上前)

ソニーストアで発送しましたメールが来たのは、先月の実績で14:30〜17:30です。
もう少しまってみたらどうでしょうか?

書込番号:13474449

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件

2011/09/08 17:52(1年以上前)

大魔神部屋さん 
>>キタムラ、今日10時頃きました。
取りに行ってきます!

良いなー。
キタムラは速いですねー。そういえば前回NEX-5をキタムラで購入したら、前日に取りに行けました。
今回はソニーの通販なので無理ですねー。発送メールすら、まだ来ていません。配達予定日は9月9日なのですが・・・
早く来てね!

書込番号:13474763

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/09/08 18:18(1年以上前)

当機種

キタムラも、お店によって、ずいぶん違います。
私のなじみのお店は、商品自体、明日到着だと言っていました。

とりあえず、ファーストショットを貼り付けます。

書込番号:13474841

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件

2011/09/08 18:35(1年以上前)

Niko-Cameさん
ユーザーによる1号写真、おめでとうございます。
どうですか、使い心地は?
私は、明日到着でしょう。 ゆっくりと待ちます。

書込番号:13474899

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/09/08 20:06(1年以上前)

当機種

orangeさん、ありがとうございます。

SONY機は、α550以来で、初NEXですが、マイクロフォーサーズ機よりも、ずーっとコンパクトで軽いので、びっくりしました。APS-C型なのに、ここまで、コンパクトにできるのが驚きです。

高感度画質が、非常に優れているので、撮影が楽しみです。明日から、本格稼働させます。

書込番号:13475199

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 20:15(1年以上前)

発送メールはまだ来ていませんが、ソニーストアの購入歴を見たら、出荷済と表示されています。

書込番号:13475235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/09/08 20:40(1年以上前)

20:30に発送メール来ました。
みなさん、いろいろありがとうございました。

書込番号:13475349

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/08 22:39(1年以上前)

来ましたね。明日の朝に受け取り予定です。いま、EVF悩み中です。使ってから結論を出そうっと。

書込番号:13475979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング