『NEX-5NW買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-5NW買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

NEX-5NW買いました

2011/12/04 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:36件

最後まで、NEX-5NとPENシリーズで悩みました。
どうしても、PENのデザインが好きで本気で悩みましたー。
が、最後は画質を選んだといったところです。

いつが最安値なんだろうかと色々考え、ボーナス前に勝負をかけました。
1件目のキタムラが¥69800。キタムラ特有の、細々とサービスはあるのだが、あまり必要に感じなかった。そして、向かいのヤマダ電気に行きました。「¥77800に10%ポイント」だったのだが、「値段はこんなものでしょうか?」と聞いてみるとー。「どこかで価格を調べていますか?」と聞かれたので、価格.comの書き込みであったことを思い出し、「¥70000に16MのSDカードを付けてくれるという話しを聞きました」と言うと、「¥72000にポイント15%」ってことはー。
実質¥61200なら悪い話しではないので、即ハンマープライス致しました。
ちなみに、場所は東京の町田のヤマダさんでした。かなり満足です(*^^)v

本日購入に至りました。

書込番号:13850607

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/05 14:13(1年以上前)

NEX-5Nの前機種とE-PL1の比較画像がこちらにありました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100520_368000.html

書込番号:13852863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/12/05 22:03(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます。
色々な比較を見たのですが、オリンパスの色もいいと思います。
明るい写真は、シャープに見えますね。

今日は、ビックカメラ立川店にバックを買いに行きました。ついでに値段を見ると、¥69800に10%ポイントでした。商談すれば、変わる可能性はあると思いますがー。参考になればと思い、追記致します。

書込番号:13854629

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2011/12/06 14:35(1年以上前)

こんなサイトもあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/nipponites/diary/201111270000/
比較したくなるんですねw
NEXは使えば使うほど奥の深い、それでいてユーザーフレンドリーなカメラです。
簡単に!本格的に!を両立させた数少ないカメラだと思います。
いっぱい撮って楽しんで下さい。

書込番号:13857309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2011/12/07 23:26(1年以上前)

フジもいいのを出していますよねー。
でも、今は楽しんでいます。田舎に住んでいるので、毎日被写体を探すのが大変です。

書込番号:13863454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング