2011年 9月 9日 発売
α NEX-5ND ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】E16mm F2.8、E18-55mm F3.5-5.6 OSS
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット
5万円台に下がるまで粘ろうかと思ってましたが
我慢できず購入しました(^^ゞ
一眼を買おうと決めて1年。
買うならコンパクトでセンサーの大きいNEXと決めて
色だけシルバーと迷ってましたが、お店の店員のアドバイスもあり黒を購入。
黒かっこいい(^^)
今まではF30を使ってましたが、やっぱAPS-Cサイズのセンサーがとらえる画像は
格が違いますね。
操作性は若干慣れが必要ということや、動画のカチカチ音もありますが
全体としてはとてもいいカメラです♪
買ってよかったです。
一眼初心者ですが、これからバシバシ撮って腕を磨きたいです♪♪
書込番号:14155047
4点
ご購入おめでとうございます。
レジモスですか?
NEXは、朝練にもってこいですよ。
書込番号:14155159
1点
レジモスです。
よくわかりますね!
朝練は今できてないです(^^ゞ
大した写真じゃないけど
コメントいただきありがとうございます♪
左の写真は従兄の子で
この子を奇麗に撮りたかったのも
購入の動機の一つです。
書込番号:14155831
1点
さらっさらの髪の毛ですね〜
ウチの子供は、癖っ毛でしたので羨ましいです。
思春期に入るとカメラを向けても逃げられちゃうんで、今の内に寝顔泣顔など、沢山の写真を撮ってあげて下さいね。
書込番号:14157436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/23 19:19:26 | |
| 7 | 2024/04/05 18:39:03 | |
| 4 | 2017/12/29 8:14:17 | |
| 15 | 2017/11/26 22:06:00 | |
| 12 | 2016/07/04 9:57:00 | |
| 11 | 2016/04/19 11:35:47 | |
| 27 | 2016/05/14 9:26:33 | |
| 8 | 2016/01/11 4:07:39 | |
| 29 | 2015/07/28 21:36:37 | |
| 44 | 2015/07/20 19:48:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










