『キタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『キタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2012/09/02 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 ☆mark☆さん
クチコミ投稿数:24件

5ND展示品のみでしたが39800円でした。
在庫品だと39800円は無理で、43800円でした。

安くなりましたねえ・・

書込番号:15013133

ナイスクチコミ!5


返信する
RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/02 18:28(1年以上前)

在庫処分ですから。さらに安くなるかも。

書込番号:15013384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2012/09/02 19:06(1年以上前)

在庫処分価格はもう長いので、そろそろ買わないとモノがなくなると思う。

書込番号:15013575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/02 20:08(1年以上前)

398,000でもイらね^^

書込番号:15013851

ナイスクチコミ!3


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2012/09/02 20:29(1年以上前)

>398,000でもイらね^^

 ……NEX5-NDがその値段なら、たぶん、誰も要らない。

書込番号:15013955

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/09/02 20:52(1年以上前)

> 398,000でもイらね^^

398,000 ルピアだったら、予備用も含めて3台買っちゃうなぁ(笑)

書込番号:15014037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/02 23:17(1年以上前)

>398,000でもイらね^^

サムスン好きだから398,000ウォンでしょ。
398,000ウォン≒27,462円

展示品は私は買わないけど、27,462円なら欲しいね。

書込番号:15014814

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/03 11:15(1年以上前)

NEX-5Dの最安値が4万ちょっとだったので、今の価格は十分安いですね。
NEX-5Rが出れば、実店舗で在庫処分としてまだ安くなると思いますが、確実に買えるとは限りません。

私はら像面位相差AFのNEX-5Rにしますね。

書込番号:15016206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/03 11:56(1年以上前)

3980円なら、とりあえず買うつもりですが・・・

書込番号:15016309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/03 14:42(1年以上前)

39,800ペソでもイらね^^

書込番号:15016882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/03 17:33(1年以上前)

39,800ペソなら大人買いできるね^^

書込番号:15017394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 06:09(1年以上前)

5Nは5より改善された部分も、改悪された部分もあると思っています。
5Rを見てみて気に入ったら50000円切った頃に買うつもり。底値までは待ちません(^◇^)

書込番号:15019849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/04 11:12(1年以上前)

398,000ペリカあったら、外に逃げ出すし。

書込番号:15020574

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/09/08 10:41(1年以上前)

「OM-D」と「NEX-5N」で猫写真家の荻窪圭氏が実写レポートをしています。参考にどうぞ…
http://ascii.jp/elem/000/000/724/724127/

書込番号:15036882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/08 15:36(1年以上前)

VallVillさん。マルチはダメだね。

2012/09/08 09:40 [15036701]

何故キタムラのスレに?

書込番号:15037870

ナイスクチコミ!0


tsukkaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/09 20:19(1年以上前)

本日神奈川県内のキタムラにて35,800円(ショーケース展示品)を購入しました。
ちなみに新品在庫品は39800円でした!!

書込番号:15043430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/09/09 21:14(1年以上前)

> tsukkaさん

うわ、レンズ2本買ったら、オマケにボディが付いてきた‥‥
ってな感じでしょうか。

-5R のレビュー次第では、-5N のスペアボディを買っておこうかと思ってましたが、これを機会にEマウントレンズも買っておこうかという気になる値段ですね。

書込番号:15043698

ナイスクチコミ!0


tsukkaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/09 21:47(1年以上前)

さんま@目黒さん

本当におっしゃる通りですね。
衝撃的な価格でお得だったのは間違いないのですが
想像以上に安すぎて、少し心配になりました・・・(苦笑)

書込番号:15043893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング