『買いました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『買いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信28

お気に入りに追加

標準

買いました〜

2012/09/25 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

ここ1週間どのミラーレスにするか悩んだあげくに、
ダブルレンズが39800円だったので決めました。

ポイントは、Tポイントのみでお得だったかのかが分かりませんが…
予算が4万円以内だったので、満足してます。

もう1つ前の型が29500円だったので、とっても揺れたんですが、暗い所にこちらのが強いと聞いてたのが決め手です★

子供を主に撮ってるのでこれから楽しみたいと思います♪

書込番号:15117101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/25 06:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。かなり安く買えましたね。

書込番号:15117682

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/25 06:59(1年以上前)

>>じじかめさん
コメントありがとうございます。

本当ですか?
他の口コミ見ててポイントが無いので、思ったよりお安くなかったのかなぁって思ってました(^^;)

これから沢山撮って練習したいと思います

書込番号:15117730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 07:51(1年以上前)

良いお買いものされましたね!(羨ましい!)
私は近所のキタムラには在庫が無く取り寄せも出来ないと、ヨドバシで買いました。

参考のために何処で購入されましたか、教えて頂けませんか?

書込番号:15117838

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/25 07:58(1年以上前)

>>アイトトロさん
コメントありがとうございます。

いい買い物をしたと実感してきました(*^▽^*)

お店は………なんとキタムラです(^^;)
そして取り寄せでした。。
電話で粘ってくれてましたが……お店によって仲良しなお店とかがあるんですかね?
私も1時間検討してました。

書込番号:15117858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 08:22(1年以上前)

お店は………なんとキタムラです(^^;)

え〜・・・キタムラ! 訴えてやる!(ギャグです!)

キタムラやってくれますね! 5nの人気がなければ在庫が有ったにね!(残念!)

それで、使って見ると設定で色々と出来るのですが?説明書とにらめっこしてます!(そのままでも綺麗ですよ!)

後お互いにドンドン撮りましょう!



書込番号:15117920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 15:54(1年以上前)

アイトトロさんはいくらで買ったの(笑)
私がキタムラで見たのでは42800円が最低価格でした。近場のヤマダやビックより安かった。すぐ売り切れた様です。
その値段でもバーゲン価格としか言い様がないですね。

しかしキタムラ取り寄せできないとあっちこっちで書き込み見た気がします。店により客によりあまり対応が違うのは感心しませんね。
スレ主さんが美人だったんだろうか。

書込番号:15119191

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/25 17:12(1年以上前)

>>アイトトロさん
すみません。
私がキタムラの代わりに謝らせて頂きます(^^;)

色んな設定ができるんですね〜!!
まだ手元に無いのでこれからが楽しみです★

沢山撮って上手く撮れるようになりたいです!

書込番号:15119411

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/25 17:27(1年以上前)

>>段ボールギーニさん
書いてある値段は4万いくらでした!
そこからもっと安くならないか聞いたら、購入金額になったんです★

私は至って普通で、美人では残念ながらないんですが……
在庫が無いと言われて他から取り寄せ出来ないか聞いた所、調べてくれた次第です。
初めてキタムラで買うので今までは分からないのですが…キタムラって写真の現像もしてるところですよね??

私の地域には至るとこにキタムラがあるんですが、地域性もあるんですかね?

私のせいで印象が悪くなってしまったら申し訳ないですm(__)m

書込番号:15119458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 20:20(1年以上前)

> ユラ1212さん
う〜ん、在庫切れなのに何で値札付けてたのかよく分かりませんが…。
こんないいカメラと出会ったのも縁ですので沢山撮って楽しんで下さい☆

書込番号:15120065

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/25 20:29(1年以上前)

>>段ボールギーニさん
それ、私も指摘しました!!
無いのに何で貼ってあるんですか〜?って……
なんか、会社の決まりの様なこと言ってました。

はい!この縁を大事に大切に使っていきたいと思います♪
ありがとうございます★

書込番号:15120121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 00:20(1年以上前)

段ボールギーニさん
ヨドバシで49800の11ポイントでした。
キタムラの看板はダブルレンズキット44900だったかな?在庫なしでPCで調べてましたが、取り寄せるのにも商品が載って無いので・・・・
ならレンズセットも・・・店頭の見本しか無い・・・・(後で考えればWレンズでとサービスしてと言えば良かったかな?)

本当は5Rと考えてましたが、無いと成ると探して買ってしまいました!

買ってしまえば、5nのカメラで遊んで貰ってます。(早速レンズアダプターを購入しました!)

また、次回のキタムラに期待します!(縁が有りますように!)

書込番号:15121495

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/26 12:42(1年以上前)

>>じじかめさん&アイトトロさん&段ボールギーニさん

すみません。
こちら今確認した所、展示品でした。
展示品とは、自分で確認しなかったので、仕方ないんですが…
展示品とは知らなかったので、また値引きして頂きました。

明後日には迎えに行けるので、行ってきたいと思います。
展示品ってあまりよく無いんですよね??
無知なのでそんな口コミを見た事がある程度なのですが……

書込番号:15123163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/09/26 23:07(1年以上前)

展示(在庫)処分とのことでどこのキタムラの店舗も新品在庫なしでしたが、
店員さんが必死に探してくれて、先日なんとか新品を39,800円で買えました。
キタムラにまだ新品在庫があるんだ〜?と思っていましたが、やはり展示品でしたか。
展示品は多くの人にいじられていた可能性が高いのでできれば避けたいですが、ここまで安いなら悩みますね。。。
外装に傷が多くついていないかなどを確認し、長期保証が付けれるなら私は買うと思います。

書込番号:15125698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 23:11(1年以上前)

そうだったんですか?
担当の方の説明不足でしたね!

取りあえず、5年保障に入って、カメラを振ってカチカチ音が出ないか?(初期はカチカチしたのが有ったので)

センサーに傷とかごみが付いて無いか?(液晶もね!)

白いかべ、澄んだ青空で写真を撮って画像を確認して下さいね!

カメラは良いカメラですから!

後はキタムラが、何処か悪ければ保障で直してくれるでしょう!

書込番号:15125721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 23:35(1年以上前)

それが嫌なら一度、ヨドバシ、ヤマダなどの家電店ならまだ新品が有ると思いますよ!

地域や時間でお値段が違いますが、今ならまだ間に合うかと思いますよ?

5Rが出たら又どこかから出て来るかも?

書込番号:15125868

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/26 23:45(1年以上前)

>>ふくしやさん
コメントありがとうございます。
まだ現物は見ておりませんが、展示品だったため35800円に金額は変わりました。
がっ今まで展示品を買った事がなく、多分ショーケースではなく触れる状況だったのではと思っております。

カメラに詳しい訳ではないので、この値段で展示品でその展示具合の判断をどう見たらと良いのか……
新品と思っていたので、手に入った〜って気持ちからどうしようかと悩み出してしまいました。

書込番号:15125920

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/26 23:58(1年以上前)

>>アイトトロさん

ありがとうございます。
カチカチ鳴ったら買わない方が良いって事ですよね?
すみません。
センサーってどこを見れば宜しいでしょう?
どこの部分かが分からずですみません。

近所の量販店を見てみたいと思います。
多分値段は高いと思いますが。

展示品で35800円はお得何でしょうか??

書込番号:15126001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 00:05(1年以上前)

ショーケースに飾ってあるものでしたらOKなんでしょうが!みんなに毎日触れているとなると正直な所、私は買わないかな〜!長く使うんでしたら新品ですね。……今だったらヨドバシカメラで50700円のポイント10%とポイントなしでしたら46000円です。さあスレ主さんどうします。

書込番号:15126038

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/27 00:22(1年以上前)

>>クエン酸パワーさん
コメントありがとうございます。

そーですよね…私も基本的に展示品は買わないので、気持ちがどーにもこーにもm(__)m

ショーケースに入ってた否かは、確かなことは分からないですからね。
入ってたとしてもそれまで出てたのかもと疑心暗鬼になってしまいます。

実際に実物を手にしてみないと分かりませんが、他のお店も覗いてみようという気持ちになりました……。

書込番号:15126116

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/28 01:00(1年以上前)

私もやっと昨日入手出来ました。
大阪のLABI1千里での購入ですけど、商品の箱には長野県の岡谷店(しかも8月31日付け)の入荷シールが貼っていました。
メーカーでは既に生産を終了しているので他店取り寄せになりますと言う話でしたけど、まさか長野県から取り寄せないとモノが無いとは…(^_^;

書込番号:15130769

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/28 06:48(1年以上前)

>>おびぃさん
コメントありがとうございます。

ご購入おめでとうございます☆
失礼ながら、おいくらで購入されたのでしょうか?

まだ現物見ずに色んな所に問い合わせてみてるのですが…
近所のヤマダに全カラー在庫は残ってたんです。
ただ金額は変わりますので、悩んでおります。
キタムラの金額には対抗出来ないとも言われておりますが…。

展示品35800円が安いのか否か…

書込番号:15131225

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/28 07:17(1年以上前)

>ユラ1212さん

価格はこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15089147/#15112842

49,800円の13%還元なので実質43,326円と言うことになりますね。
同時購入のアクセサリーが20%ポイント還元だったのと、ヤマダのスロットポイントマシーンで1,050ポイントも頂きました(^_^;
今はもう取り寄せも不可みたいで実質展示品のみでした。
展示品も液晶部分が剥げていたりしてとても売れるような状態では無かったです。
LABI1ナンバも展示品のみ、LABI三宮は既に展示品も売ってしまい他店取り寄せも不可で売り切れでした。
ヨドバシ梅田には在庫ありですけど52,800円の10%還元でした。
関西ローカルですいません(^_^;

書込番号:15131262

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/28 07:30(1年以上前)

>>おびぃさん

早々とお返事ありがとうございます。

お店によってそのぐらい差があるんですね!
とても参考になりました。
こちら、関東住みなので、同じ様な集合的に電気屋さんがあるとこに行ってみようかと思います。
近所のヤマダは、電話では、49800の10%だったので、まだ交渉のかいもあるかもしれませんので、挑戦してみます。

予算4万だったので、展示品より新品の方がやっぱり良いので、交渉出来れば高くなってもと思えました。

ありがとうございます。

書込番号:15131292

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/28 07:35(1年以上前)

数ヶ月前に中古ボディのみ3万円程で買いました。
その時はまだ中古ボディで4万程ぐらい普通にしてました。

値段の下がらないレンズがそれぞれ8千円として1年保証付きボディで2万円なら十分安いと思うけど、
展示品は微妙かもしれませんね。稀に連写性能を試している人がいますが、私がシャッター音を数回聞いている数分間のうちに数百回シャッター切っていたりするので。

上のスレに、ビックカメラでレンズキット34800円ポイント付(+行列数千人)にヨドバシが対抗してくれているとあるのも微妙ですね。

書込番号:15131309

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/28 07:40(1年以上前)

>ユラ1212さん

そうですね、展示品は誰がどんな風に触っているのかも分かりませんし、何せこのカメラはタッチパネルがあるのでディスプレイが傷だらけでした。
後々のことを考えると多少値が張っても新品を購入される方が良いと思います。
在庫があるうちに交渉を進めたほうが良いですよ。

書込番号:15131317

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/28 07:45(1年以上前)

>>pbi4さん
コメントありがとうございます。

展示品は微妙と言う言葉に、この数日のモヤモヤがぐっと固まりそうです。
新品を狙って値段との戦いをしようかと。

ビックロに行ける範囲に居ますが、Newsで400人以上並んでたとあるので、どこまでがカメラの人だったのか…
土曜日に並んじゃおうかまで思いましたが…さすがに土曜日はそれ以上になりそうだし、難しいので、見送ります(笑)

ヨドバシのは本当ではないと?
今日もう行っちゃおうかと思いました(^^;)

聞いておいて良かったです。
事前確認してからにします。

書込番号:15131328

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/28 07:53(1年以上前)

>>おびぃさん
ありがとうございます。
背中を押して頂きました!


現物見たら買うか断るかなので、まだ見れておらずですが…
今のうちにですね!
分かりました、この土日で売れてしまうかもしれませんので、今週中には行ってきたいと思います。

書込番号:15131346

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユラ1212さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/28 10:09(1年以上前)

>>pbi4さん
ヨドバシのはレンズキットでしたね…
ダブルレンズと勘違いしてました。
5NKはヨドバシ新宿東口で34800で売られてました。

書込番号:15131702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング