『ズームの操作感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ズームの操作感』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズームの操作感

2012/12/18 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:47件

はじめまして。
先週、動画撮影目的でNEX-5Nを購入しました。初めてのレンズ交換カメラです。
しかし、ズームレンズを操作すると、スムーズではなく、中域あたりでゴリゴリしているよな、耳をすまさなくても、シャーシャーと何かがこすれているような音が聞こえます。不良なのでしょうか?みなさんのズームレンズはいかがですか?

書込番号:15497515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件

2012/12/18 21:31(1年以上前)

Canonの人ですがすいません。

ズーム音はするもんですよ。
不用品ではないと思います。

書込番号:15497540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/19 01:00(1年以上前)

>Canonの人ですがすいません。

どゆ意味?  (°_。) ? (。_°)


>不用品ではないと思います。

うん。いくらなんでも不用品じゃないとおもうよん。  c (^ ^)

書込番号:15498727

ナイスクチコミ!9


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/12/19 07:00(1年以上前)

不用品
持つ資格がないと断言されると

SCで確認してもらいましょう

書込番号:15499167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2012/12/19 08:18(1年以上前)

>グーちゃん

アレじゃない? 翻訳サイト。

書込番号:15499323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/19 09:23(1年以上前)


 昔、有吉佐和子の小説で「恍惚の人」というのがあったよ。

書込番号:15499508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/19 14:39(1年以上前)

キヤノンユーザーですが、ゴメンチャイという意味では?

不用品は漢字変換システムの不良で、「不良品」を変換しそこなったのかも?

と言うことにしておきましょう!

書込番号:15500473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/12/19 22:05(1年以上前)

アドバイスをいただいたみなさま、
ありがとうございます。
やはり、症状を実際に見ないことには、言葉の説明だけでは、限界がありますよね。失礼しました。
東京へ出張した時に購入したため、店舗が近くになく、どうしたものか困って投稿させていただいた次第ですが、やはり購入店舗に電話で相談して見ることにします。
この度は、親切に回答して頂きありがとうございました。

書込番号:15502197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu183さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/04 20:53(1年以上前)

その後、どうなりましたか?
私も本日、購入しましたが同じ感じです。

書込番号:15570688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 05:47(1年以上前)

そういうものそういうもの。
僕のもそうだから。

書込番号:15583841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング