『展示品が35,910円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『展示品が35,910円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信18

お気に入りに追加

標準

展示品が35,910円!

2013/06/02 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 kirin56さん
クチコミ投稿数:41件 今日のピーコロ 

先日、キャノンのG15でも触ってこようと思い、近くのケーズ電器に行ったら、このカメラが上記の値段でした(ケーズの会員カードの五パーセント込み)ので、価格コムの価格より、大幅に安いので、思わず買ってしまいました。おかげで、一眼レフデビューできました(^-^)

書込番号:16209016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/02 23:59(1年以上前)

えとね

お決まりなんだけど、このカメラわ一眼レフじゃないよ。  (・◇・)ゞ

書込番号:16209096

ナイスクチコミ!17


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2971件

2013/06/03 00:09(1年以上前)

ミラーレスデビューですね☆〜(ゝ。∂)

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:16209128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/03 00:12(1年以上前)

こまけーことはいーんだよ♪

よかったなー

書込番号:16209143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/03 00:15(1年以上前)

レンズ交換ができるようですし、
一眼でお願いします。

ミラーレス一眼かな?。

書込番号:16209154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2013/06/03 00:17(1年以上前)

嬉しい気持ちが伝わってきますね。
神のお導きだと思って、これから、ビシバシと写真を撮ってください。

しょーもない突っ込みより、よい写真のほうが、説得力ありますから。

書込番号:16209159

ナイスクチコミ!6


スレ主 kirin56さん
クチコミ投稿数:41件 今日のピーコロ 

2013/06/03 00:20(1年以上前)

いろいろとご意見ありがとうございます。価格コムのカテゴリーを見て、一眼と書いてしまいました。今までコンデジしか使ってこなかったもので^_^;

書込番号:16209174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/03 00:24(1年以上前)

一眼でいいんだよん。  (^-^)V 

このカメラにわ、レフ(鏡)が付いていないから一眼レフじゃなくて、ミラーレスなんだよ。
一眼にわ間違いない。  (⌒^⌒)b

ご購入オメ!  ヽ(*^。^*)ノ

書込番号:16209196

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/03 00:25(1年以上前)

>このカメラにわ、レフ(鏡)が付いていないから一眼レフじゃなくて、ミラーレスなんだよ。

このカメラにわ、レフ(鏡)が付いていないから一眼レフじゃなくて、ミラーレス一眼なんだよ。

書込番号:16209201

ナイスクチコミ!8


スレ主 kirin56さん
クチコミ投稿数:41件 今日のピーコロ 

2013/06/03 01:09(1年以上前)

改めて意味を調べてみましたら、鏡のことだったんですね。

ウィキペディアから「ドイツ語のシュピーゲル・レフレックス(Spiegelreflex 、鏡の反射)という言葉通り、反射鏡を使ってファインダースクリーンに結像させる機構が特徴であり、レフの語源もここにある」

では、正確には、ミラーレス一眼デビューですね(^.^)

書込番号:16209312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/03 01:15(1年以上前)

>では、正確には、ミラーレス一眼デビューですね(^.^)

うん。  L(@^▽^@)」

書込番号:16209327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/03 06:13(1年以上前)

kirin56さん
デビュー戦は?!

書込番号:16209563

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/06/03 07:05(1年以上前)

展示品てケースに陳列?
そうじゃないと撮像素子指紋だらけのを店で拭いただけだと嫌だな

書込番号:16209620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/03 08:58(1年以上前)

 
 >展示品てケースに陳列?

 ケーズに陳列。

書込番号:16209855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 15:32(1年以上前)

お決まりなんだけど、ここでの助詞は「わ」じゃないよ。

書込番号:16210798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 20:40(1年以上前)

そうですね、「わ」じゃない。
他人の間違い(『一眼レフ』)は気になるのに。
間違いの指摘は素直に聞いといた方がいいですよ。

書込番号:16211737

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2013/06/03 21:29(1年以上前)

「わ」と「は」、まあ、細かいことは言わないで、お願い。

アメリカに行って、日本人の話す接尾語や関係代名詞の使い方がおかしいと米国人に言われても困りますよね。
意味が判るので、優しく受け入れましょう。

guu_cyoki_paaさん
今までどおりに、ドンドン意見を書いてくださいね。
面白い視点の意見もありますから、楽しみにしています。

書込番号:16211992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2013/06/03 22:53(1年以上前)

G15を買うつもりでNEXというのが受けました。昔の私もG10などと悩んでNEX5にしました。
桁違いに素晴らしいと思いましたよ。アドバイスというほどじゃないですが、ネックストラップで首からぶら下げて液晶を上に向けてスローシャッター切ってみてください。普通の街明かりならブレ写真が無くなります。

 guu_cyoki_paaさん、軽い口調で深い事をいうのに感心しています。確信ズバ!!が持ち味ですよね。
「は」と「わ」は、いつもの口調です。間違いじゃなくわざとですよね(^o^)。
 これからも、楽しいコメント楽しみにしています。

書込番号:16212430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 00:40(1年以上前)

 
 orangeさん、

 あなたも。。。なんか。。。分ってないようだな。

書込番号:16212934

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング