『Nikon1(J1)ホワイト レンズキャップ紛失!単品購入×』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『Nikon1(J1)ホワイト レンズキャップ紛失!単品購入×』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 ひーぽさん
クチコミ投稿数:5件

こちらに書き込んで良いか迷ったのですが、、、、

AmazonにてH23.12月末くらいに購入しました。
購入したのは、Nikon1 J1 ホワイト 標準セットです。

年末年始に旅行に行った際に、レンズキャップを紛失してしまいました。
レンズ名は、
【40.5mmスプリング式レンズキャップ LC-N40.5 ホワイト】
(参照HP)http://shop.nikon-image.com/front/ProductJVD10201.do
です。

もちろん旅行から帰り、すぐに、Nikonのカスタマーセンター&修理センター(ダイレクトショップ)に問い合わせし、キャップ単品での販売はしていないか尋ねたのですが、
単品ですと、ブラックのみの販売とのこと。。。ねばりましたが、ホワイトはどうしても売っていただけないのです(泣)


もしキャップは使わないという片がいれば是非売っていただきたいほどです(;。;)
J1のホワイトのキャップはなぜ単品で売っていただけないのでしょう・・・
まだ発売して日が浅いからなのか・・・
気に入っていただけに大変ショックです。。。
ブラック購入も検討しましたが・・・あのキャップもホワイトなのが本体と同色でかわいいのです!

・・・愚痴というか、がっかりした出来事でしたので投稿でした。。。はあ。。。

書込番号:14014154

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/12 19:16(1年以上前)

残念ですね。こちらを見ても色は黒のようですね。

http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/acil/lens_accessory/index.htm#lc-n40.5

書込番号:14014268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/01/12 19:17(1年以上前)

それはこまりますね。
単品販売ではなく有償修理部品扱いで取り寄せてはもらえないものでしょうかね。

(ただ、無くしたと思ったキャップとかフードって、もう一個仕入れたとたんにバッグの片隅とかコートのポケットとかからぽっと出てきたりしますけどね。私の場合だけか?)

ともかく、白のレンズに黒のキャップはあり得ないと思いますね。
無事白のキャップが入手できることをお祈りします。

書込番号:14014275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/12 21:23(1年以上前)

これはNIKONさんにお願いしましょう!

近々、エツミからも出そうですが。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=562

書込番号:14014819

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひーぽさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 22:17(1年以上前)

ガリレオさん!
エツミ…こんなサイトがあるのですね!
もし最悪の場合、こちらのホワイトちょっと検討してみます!
ありがとうございます!
一眼初心者がんばります!

書込番号:14015112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひーぽさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 22:20(1年以上前)

じじかめさん。
調べていただきありがとうございます。やはり売ってないのでし。
なぜなのでしょうか。。
不思議です。

書込番号:14015128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/12 22:24(1年以上前)

ひーぽさん こんばんは。

無理かも知れませんが蓋が壊れたと言って修理に出したら、補修部品で白い蓋が付いてきたりして。

書込番号:14015156

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひーぽさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 22:26(1年以上前)

marius_koiwaさん

有償修理として取り寄せですね!!
ダメもとでまた問い合わせしてみたいと思います!
諦めませんぞ〜!!

J1キャップ、もし必要ない方おりましたら 譲ってくださいまし。

書込番号:14015175

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひーぽさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 22:32(1年以上前)

写歴40年さん!

もう修理センターにはガッツリ私の名前が登録?されていると思います。
しかも紛失したと伝えてしまいましたし、問い合わせメールも送ってしまってるくらい・・・
でもその案良いですね!もう少し前に実行してみたかったです!ありがとうございます!

書込番号:14015212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/01/12 22:37(1年以上前)

世の中一般の話ですが、本来行っていないサービスでも、真剣に情熱を込めてお願いすれば時には血の通った対応をしてくれる場合もあるものです。
でも本当にどうしようもないという場合もあります(例えば製品出荷用の部品の確保すらままならない状態で補修部品としては全然廻ってこないとか)ので、無理押しにならないようにだけは気をつけないといけませんね。
単品で売れない事情が何なのかを聞いてみるのも良いかもしれません。

書込番号:14015237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/01/17 20:19(1年以上前)

短焦点レンズ(白)が欲しくてオークションで購入(V1セットの余り)したら、
白キャップでした!

他にもズームレンズ増やしたい時も白セット余りを狙えば白キャップが
付いて来るかも・・・・

まあ、最後の手段でしょうけど。。

書込番号:14034352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング