『グリップ性改良』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『グリップ性改良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

グリップ性改良

2012/04/07 02:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件
機種不明

Nikon1 J1 河口 シリコーンすべり止め「ベルトストップ」貼付

グリップ部に"河口 シリコーンすべり止め「ベルトストップ」"というシール
張ったらグリップ性が見違えるようにアップしました。
まるで指に吸い付くようです。"フリップバック カメラグリップ"をお使いの方は
いませんでしょうか?つかみ心地はいかがでしょうか?
純正のボディーケースセットも買いましたが,つるつるでつかみ心地は
いまひとつでした。

書込番号:14402652

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/07 07:47(1年以上前)

別機種

私はフジのF200EXRにハクバのグリップを着けていますが持ちやすいと思います。

書込番号:14403006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2012/04/07 18:07(1年以上前)

私は、じじかめさんの、軽いジョーク(駄ジャレ?)の書き込みが大好きですが、
スレ主さんの、カット&貼り付けの絶妙なバランス、物撮りのセンスの良さに比べ、
じじかめさん、仕事が雑だなあ…。

書込番号:14405164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/04/07 19:43(1年以上前)

別機種

ピンボケはお許しを・・・

はじめまして、鳥モビールさん。

画像を拝見してちょっとうれしくなりました。
私も全く同じエレコムのケース(色も一緒)を使っています。
このケース値段的にもサイズ的にいいんですが、
ツルッと滑りやすく感じるのは自分だけかもしれません。。。
ちなみにストラップはkingのレザーストラップです。
(安かったのと赤のステッチが気に入っています)

ところで私のJ1は、アップした画像のようにしています。
Aki-Asahi.comさんのところの「J1用カラー貼り革キット フラット・キャメル(牛本革)」を張り付けて、
その上からフリップバック カメラグリップを張り付けています。
ただ、G1〜G3は、グリップに付いているロゴが好みではなかったので、G4にしました。
これは表面がシボ加工になっているので、
他のG1〜G3(触ってみたわけではありませんが)よりは
さらに滑りにくいのではないかと思っています。

持った感じは、この形状ゆえにまさに“つかむ”という感じですが、
この形状のほうがG2の形状より、個人的に好みです。
カメラ本体そのものの、心許なかった感じが、格段に良くなってます。


加えて、G4は裏が中空になっているので、
カメラ本体のNikonのロゴの下の“1”のロゴも凹凸を気にせず
その上から貼り付けることができます。

といった感じです。。。

このJ1、“普段持ち”にとてもいいですね。

書込番号:14405614

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/04/11 13:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

届きました

ここは、想像通りです

曲面も気になりません

右手中指の座りはマズマズ

スレ主さま

失礼しまーす。

私は、UNのグリップを買ってみました。
ヨドバシで2,980円。

抱いていた雰囲気よりも重く感じました。
もともとアルミ製と書いてるのですが、1円玉のような質感をイメージしてたものですから…
顔に投げつけられると怪我するよな重さと固さです(笑)

撮影時のグリップ感は改善しましたが…
サッと取り上げる時のグリップ感はあまりよくないと感じています。

見た目は気に入っていますが、うーん、安くない買い物だと思います♪

書込番号:14422014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング