『J1 標準ズームレンズキットの画像』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『J1 標準ズームレンズキットの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

J1 標準ズームレンズキットの画像

2012/04/17 15:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:40件
当機種
当機種
当機種
当機種

3月初めに購入し、撮影会では、一眼レフD300と一緒に
メイン・サブの区別をせずに使ってます。

一眼レフと比べると高感度は弱いですが、その点を除けば
思った以上の高画質でした。

普段はモデル撮影中心ですが、肖像権問題の出ない
風景のサンプルをアップします。

ここへアップする為、RAWから75%でリサイズしてますが、
他は無加工です。

書込番号:14448366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/04/17 15:51(1年以上前)

初めまして、いいお写真ですね。 3番目のはシロバナタンポポでしょうか?

書込番号:14448462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4

2012/04/17 18:04(1年以上前)

当機種
当機種

これなんか、背景のボケが結構うるさいですが、色ノリはしっかりしています

仕事で商品写真の撮影をしました。結構使えます。

はじめまして!
お写真拝見しました。
このカメラで撮ると結構背景のボケがうるさいのですが、掲載の写真はなかなか
柔らかいいいボケしてますね!
自分ももっと腕を磨こうと思います!

書込番号:14448884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件   

2012/04/17 18:28(1年以上前)

当機種

ゴリカメラマンさん、こんばんは。

どれもとてもきれいに撮れていますね。
特に4枚目の背景の丸ボケはいい感じです。

この標準ズームはとても寄れてマクロのような
使い方ができるのがとてもいいですね。
もともと大きく撮るのが好きな性格です(笑)
チューリップを近くまで寄って撮ってみました。

書込番号:14448957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/04/18 04:32(1年以上前)

>satsunaigawaさん

 花の名前は、全くわかりません。すみません。


>スタープラチナthe-worldさん
>とんとんとーんさん

 ありがとうございます。

 最短撮影距離が、全域で20cmなので、思いっきり近づいて

 望遠側の30mmで撮れば綺麗にボケてくれるようです。

書込番号:14451232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/18 16:18(1年以上前)

トダ精光、「Nikon 1」向けの40.5mm径ワイド・マクロコンバージョンレンズ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120418_527187.html

これどうなんだろうっ、誰か購入予定の方がいてっ、手に入れたらっ、レビューよろっ!

書込番号:14452839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/04/19 15:43(1年以上前)

D300で撮影する際、殆ど、広角で撮影してます。

J1にも広角が欲しいですが、噂では9mm(24mm相当)からになるとか。

広角の登場には期待できそうにも無く、うっちっさんの仰るとおり、

コンバージョンレンズの検討をした方が良いのかも。

まあ、しばらく、様子見ですね。


書込番号:14457207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/06/23 06:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

画像追加です。

書込番号:14714021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング