『ピンクが安い!!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『ピンクが安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピンクが安い!!

2012/05/24 02:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3127件

キタムラで29800円?
でもキタムラネットショップだと49800円…
間違えてポチっちゃうとこでしたよ(;一_一)

書込番号:14598400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/24 06:19(1年以上前)

おお、ネットと店舗の逆転がぁ!その価格なら買っちゃいそうだぁ!

ただ、あのストレートでパステルなピンクは…つ…使う勇気がない…(;-_-)=3…(笑)。

書込番号:14598571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 06:25(1年以上前)

5月24日6:17現在、確かにキタムラネットショップの価格は、\49,800.-ですね。
早く、他の色と同じように\29,800.-さらになんでも下取りマイナス\2,000.-になりませんかね〜

ウソの価格はいりませんから、キタムラさん早く価格.com表示を変えるか、ネットショップを下げるかしなはれ!




書込番号:14598581

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/24 07:11(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141987

同じ価格になったようですね。

書込番号:14598658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/05/24 07:27(1年以上前)

ピンクだと¥49,300(税込)ですね。
現在で・・・ですけれど。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/149155

書込番号:14598678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 07:30(1年以上前)

えっ!モバイルから見ると\49,300.-ですが…。

書込番号:14598682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/24 09:08(1年以上前)

ピンクだけ高いようですね。失礼いたしました。

書込番号:14598900

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/05/24 10:31(1年以上前)

単にシステムの連携がうまく行ってないだけとか。。

安いピンクが売り切れたとか。。

書込番号:14599065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/24 10:36(1年以上前)

松永弾正さん、あんそくさくさん、じじかめさん、hotmanさん、さっそくの返信ありがとうございます♪そしておはようございます\(^o^)/
49300円でしたね、訂正ありがとうございます<(_ _)>
寝る直前だったので本気でポチる寸前でしたよ…

さすがに自分じゃ使わないっすw欲しがっているお姉ちゃんがいるもので(^_^;)
ヤフオク出してももうかるし(^O^)
欲しがってる子多いんだから、通常販売してよニャコンさん

書込番号:14599081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/24 10:41(1年以上前)

MA★RSさん、おはようございま〜す

でしょうね〜
でも本当だったら嬉しいからキタムラ直接行こうかな

書込番号:14599101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 12:01(1年以上前)

こないだキタムラの店頭で在庫がなかったから31800円のを取り寄せしてもらったんだが、土曜日に買いにいったとき店頭価格が安かったら値引きしてくれるのかな?

書込番号:14599267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/24 12:17(1年以上前)

xx さとし xxさん
実売価格で売ってもらえると思いますが、そこは日ごろのかかわりも大切
今回みたいな29800円で売れとかの無茶な要望でなければ聞いてもらえますよ♪
もしダメでも「価格コムに書いちゃおー」って言ってあげればいい
そのかわり良かった事も書いてあげて、次に行った時に「価格コムで褒めておいたからね」と言えば店員も気分が良くなり対応も変わってくるかも(^O^)
話しやすくなれば色々な情報くれますよ♪ファイト(^o^)/

書込番号:14599292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 12:51(1年以上前)

ニコイッチーさん
日頃のかかわりかー、ないなー。
かなーり前にネットショップで注文したK20Dのボディを店頭受け取りでとりにいったくらいで。
でもカメラの下取りの裏技教えてくれたから、ちょっとは期待できるかな。

書込番号:14599397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/24 13:19(1年以上前)

こっちにも書きましたので参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000372263/SortID=14588502/

私も最初は緊張してダメでしたけど
実は家電も購入しています(^_^;)
んでポイント貯めてカメラバッグ購入しました♪

色々と取り寄せに時間はかかるけど、行くたびに情報もらえたりしますんで
入荷の電話をくれる女の子とも話しやすくなりました
電池やDVDもありますから、カメラ好きならもっと利用した方がお得ですよ
価格では無い心があります
キタムラの展示品一眼レフは買ってもいいけど、家電量販店の展示品は買えない…



書込番号:14599487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/24 13:51(1年以上前)

お!価格が治ってる
もしかしたら先着5名様とかだったかも…
と言う事で解決です♪めでたしめでたし

書込番号:14599560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/25 00:23(1年以上前)

林家パー子にヨロシク!

書込番号:14601679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/25 10:52(1年以上前)

レンズでスター☆さん
は、林家パー子狙いですか^m^
素敵なご趣味ですね〜♪

書込番号:14602669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング