『モーションスナップショットですが』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『モーションスナップショットですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モーションスナップショットですが

2012/10/13 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件

先日 量販店で¥44800で ダブルズームの赤を購入しました☆

全く 知識がないので 取説と格闘中ですが(>_<)教えて頂きたい事があります。

モーションスナップショットなのですが 撮影秒数を伸ばす事はできないのでしょうか?
取説の下の方に 最大90秒 と書いてあるのですが
それとは 関係ないですか?

ぜひ 教えて下さいm(__)m

また 本当に 無知で夢中なので 本体の事や ケースの事など 何でも 良いので アドバイスを よろしくお願い致します。

それから パソコンに取り込んで スマフォに転送しようとしたのですが 容量で いまだにできじ(>_<)

良い方々があれば よろしくお願いいたします。

たくさんごめんなさいm(__)m

書込番号:15199334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 03:21(1年以上前)

banbie-joさん こんばんは
j1購入おめでとうございます

モーションスナップショットは1秒撮影して2.5秒に伸ばして再生するという設定しかないと思います。

長い時間撮りたかったら動画撮影モードがいいと思いますよ。
スローモーション動画も撮れます(取説P33)

書込番号:15201106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/10/14 05:21(1年以上前)

それスマートフォトセレクターじゃないでしょうか。。

沢山撮って、その中からベストショット5枚を自動選択、
一度押せば20枚撮影され、半押し続ければ最大90秒撮影し続けて
その中の5枚選んでくれる機能。。

書込番号:15201180

ナイスクチコミ!1


スレ主 banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/14 08:13(1年以上前)

キリタロさん

お早うございます。(^-^)

おおっ☆スローモーション撮影ですね!
取説ページまで 教えて下さり助かります。!

ありがとうございますm(__)m

書込番号:15201453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/14 08:17(1年以上前)

カタログさん
おはようございます。

スマートフォンセレクタ…確かに 取説のどこかに載っていましたね!

ありがとうございます。
調べてみます。m(__)m

書込番号:15201465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


konrinさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/14 22:13(1年以上前)

長い時間撮りたい場合は、キリタロさんのおっしゃるとおり、動画撮影モードがよいです。
モーションスナップショットは、シャッター全押し前後1秒間の録画と、静止画1枚が記録されます。
最大90秒というのは、シャッター半押し後90秒以内に全押ししてくださいという意味です。
90秒を超えると、もういちどやりなおしです。

書込番号:15204849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング