『白く映るらしい』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『白く映るらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白く映るらしい

2013/03/17 09:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:917件

皆さんこんにちは。

最近、僕の知人がJ1を買ったんですが、写真が白っぽく映るらしいです。

何故ですか、教えてください。

撮影モードはオートで、レンズは後々聞いてみます


                                                     

書込番号:15902076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/03/17 10:31(1年以上前)

>写真が白っぽく映るらしいです

 原因はいろいろ考えられます。
 いつも白っぽく写るのか、特定の条件下のみの現象なのか、でも違ってきます。
 最悪はカメラの故障から、設定ミスやレンズの特性によりフレアが発生していたりする可能性もあります。
 ソニーに画像と撮影時のデータを添付して質問するのが一番だと思います。
 それ以前に、ここで目星をつけたいのなら、知人の方が自らExifデータ付の写真を添付して質問のスレッドを上げたほうが原因を特定しやすいと思います。

書込番号:15902214

Goodアンサーナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/17 10:35(1年以上前)

本人に、こちらに書き込むようにアドバイスされたら良いです。

書込番号:15902232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/03/17 16:41(1年以上前)

 あら、何勘違いしてたのか、

「ソニーに画像と撮影時のデータを添付して質問するのが・・・」
 じゃなくて「ニコンに画像と撮影時のデータを添付して質問するのが・・・」

 でした、どうも失礼しました<(_ _)>

書込番号:15903392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4

2013/03/18 22:32(1年以上前)

ユーザーです。
白っぽく写るより暗所が明るく写る傾向はあります。D90で撮影すると黒く締まった感じの場所がJ1で撮ると補正され明るく写る様な感じのことを白っぽいと言っているのでは無いでしょうか?コンデジ、デジ一眼レフ、J1とこの3つの中で撮影するとJ1のみ暗所が感度持ち上げられ明るくなる傾向はたしかに感じます。逆光の時人物の顔が暗くなりにくいように初心者に多い失敗防ぐセッティングしてあるのでは?

書込番号:15908964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/03/30 21:26(1年以上前)

放置プレー中(;´・ω・)

白っぽくってAWBの事かな(。´・ω・)?
NIKONのP310は色被りはほとんどとってしまうので、
かなり白っぽくなります。(電球色残しの設定もありますけど)

J1はP310ほどきつくないですが、他社や、デジイチ
に比べると白っぽいです。

そういう事じゃなくて?(;^ω^)

書込番号:15958271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング