『フラッシュが光らない』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『フラッシュが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュが光らない

2013/03/21 07:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 zunzunkoさん
クチコミ投稿数:4件

Nikon1を購入して半年以上になります。
今までは不具合等もなく使えていましたが、昨日急にフラッシュが光らなくなってしまいました。
落としたり衝撃などもなくBARのような暗いお店で使っており最初は光っていましたが途中から全くは光らなくなってしまいました。

なにか原因は考えられるでしょうか?

書込番号:15918482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/21 07:21(1年以上前)

ストロボのキュウが切れたのでは?

または発光禁止になっていませんか?

書込番号:15918495

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/21 08:41(1年以上前)

おはようございます。
以下の時は、内蔵フラッシュを上げていても発光しません。
 Hiでの撮影。
 スマートフォトセレクターモード。
 モーションスナップショットモード
 フラッシュを連続して使うと、発光部を保護する為に一時的に発光が制限され、シャッターが切れなくなる場合があります。
 内蔵フラッシュの充電中はシャッターが切れません。

上記で無いのに、光らないのは故障ですので、ニコンSCに修理依頼になります。
メニューには、調光補正は有りますが、フラッシュOFFの設定はありません。

書込番号:15918630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/03/21 13:37(1年以上前)

>Nikon1を購入して半年以上になります。

でしたら、保障期間内でしょうから
サポートに電話して、故障かどうか判断されたほうがよろしいでしょう。

発光しない設定、モードになっていないなら、
ランプ切れ、電源回路などの故障が考えられます。

書込番号:15919403

ナイスクチコミ!1


スレ主 zunzunkoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 23:09(1年以上前)

発光禁止にはなっていないようなのでキュウ切れですかね?

素早い返信ありがとうございました。

書込番号:15921385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zunzunkoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 23:14(1年以上前)

robot2さん

robot2さんがあげって下さった原因に当てはまりませんでした。
Nikonのほうにきいてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15921420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zunzunkoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 23:16(1年以上前)

ayamanekoさん

ヨドバシカメラで購入しましたがその保障も残っているのでサポートに連絡してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15921435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング