Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
Nikon j1 と OLYMPUS PEN Lite E-PL3
どちらにしようか悩んでいます。
用途としては
写真撮影:動画撮影
50:50
という感じです。
みなさんの意見聞きたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16115528
0点
動画をお考えなら、E-PL3はオススメしかねます。
書込番号:16115752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PEN EーPL3がたまらなく大好きユーザーです。
使ってないJ1に関しては分かりかねますので、比較論は無料ですが…。
静止画ならレンズの選択肢はPEN有利かな。
ただ、PENは動画は苦手です。機能があるから急場しのぎにはなった…程度のレベルとお考え下さい。
書込番号:16115905
1点
書込番号:16116004
0点
どっちも使ってますが、動画撮るなら、NEXの方がいいかも。。(;^ω^)
書込番号:16116056
1点
私が、その2機種で動画も考えるなら、ブルーレイレコーダーなどと連携しやすいAVCHD採用のPL3ですね。
逆にAVCHDの必要がないならJ1かな。
書込番号:16117861
0点
J1だと思う。。AVCHD必須なら編集ソフトで変換で良いんじゃない
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tmsr4.html
ここら辺
動画考えてるなら、NEX(3シリーズ以外)、パナソニックGシリーズ、ニコン1シリーズ
から選べば良いかと。。
http://nico.oh-web.jp/sm16562588 (60コマの動画)
今の所、60コマで撮影できるミラーレスはこの3つ位(&GHシリーズ)
書込番号:16123803
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/11/13 12:08:26 | |
| 15 | 2020/09/13 1:09:36 | |
| 8 | 2019/07/01 11:45:18 | |
| 4 | 2019/04/02 5:49:15 | |
| 7 | 2018/10/25 19:08:27 | |
| 15 | 2019/02/03 17:59:20 | |
| 10 | 2017/05/04 12:16:28 | |
| 5 | 2016/10/13 12:29:48 | |
| 8 | 2016/08/30 22:52:56 | |
| 8 | 2022/08/12 17:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









