『ファーストインプレッション』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『ファーストインプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ファーストインプレッション

2011/10/30 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:320件

昨日実機があったので、触ってまいりました。最近のレンズは軽量化されているのは認識していましたが、レンズを前に出した瞬間、「うわっ!チャチッ!」と思わず声をあげてしまいました。写りが重要なのは十分承知しておりますが、ニコンのデジイチ=武骨の勝手なイメージがあったのでちょっとびっくりしました。各社ともレンズとのバランスには苦心されてるんですねえ。
価格.comのジャンルもデジタル一眼でなく、ミラーレス一眼が出来る日も近いと感じました。

書込番号:13699434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 18:17(1年以上前)

確かにブラック以外のやつは背面との色の調和の問題など、ちゃちな作りに感じてしまいますね。私はもし買うなら黒かなと思います。作りそのものはそれほどちゃちだとは思いませんでした。

書込番号:13699499

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/10/30 19:07(1年以上前)

店頭で触っただけでスレ立てする人が時々居ますが、本当に人に伝えるほど理解できるのでしょうか?発売前ならともかく発売後は殆どの店で触れますから、さほど意味はないかと思います。

ぜひ、購入されて使い込まれてのレビューをお聞きしたいものです。

書込番号:13699709

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/30 20:31(1年以上前)

>価格.comのジャンルもデジタル一眼でなく、ミラーレス一眼が出来る日も近いと感じました。

ソニーのNEXはミラーレスでしょうが、α(77等)はどちらに入れるのでしょうね?

書込番号:13700067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2011/10/31 23:16(1年以上前)

確かにお金があれば購入して感想をしたいです。もっと安くなると嬉しいですね。

書込番号:13705191

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2011/11/02 08:12(1年以上前)

タイトルがファーストインプレッションですから、こういうスレでいいと思います。

買わないと書き込めないとなると掲示板もちょっと窮屈です。

書込番号:13710583

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/03 05:04(1年以上前)

>店頭で触っただけでスレ立てする人が時々居ますが、本当に人に伝えるほど理解できるのでしょうか?
>発売前ならともかく発売後は殆どの店で触れますから、さほど意味はないかと思います。
>ぜひ、購入されて使い込まれてのレビューをお聞きしたいものです。

発売後2週間程度経過してるので、当然、購入した人のスレ立てかと勘違いしてクリックしてしまった私としては、激しく同意します。

書込番号:13714415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2011/11/15 05:10(1年以上前)

むしろ自分はカメラらしくない方が嬉しいんですけどw

ただピンクはダサいと思った・・・

書込番号:13768075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング