『今後の価格について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『今後の価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の価格について。

2012/02/08 06:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:41件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

ここで皆さんに相談して、ようやくJ1の購入を決めました。そこでポチろうとしたところ、やや!価格が急激に上がってるじゃないですか!(2/8時点で52,500円、1日で5,000円上昇!)
やはり卒業&入学シーズンや花見に向けてこれから上がっていくのでしょうか?
価格に一喜一憂する暇があるなら、早く手に入れて使い倒したほうがいいですし、子供の卒業&入学もあり今月中に必要になるので、価格が下がる可能性が低い(むしろ上がる?)なら今日にでもすぐに購入したいと思っているのですが。
予想で結構ですのでアドバイスをお願いします。外れても発言の責任は問いませんので(笑)

書込番号:14123196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/08 07:20(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000291089/pricehistory/

以前の最安店のほとんどが売り切れして競合がなくなったので、一部のお店も
値上げしたのではないでしょうか?
またその内、安いお店が出て来ると思います。

書込番号:14123252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/08 07:49(1年以上前)

ありがとうございます。
欲しかったシルバーが逆に他の色より安くなっていたのでポチッちゃいました。
多分これから下がっていくでしょうけど、早く使い倒して後悔しないようにします!

書込番号:14123317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2012/02/08 07:53(1年以上前)

>やはり卒業&入学シーズンや花見に向けてこれから上がっていくのでしょうか?

期末の決算期に向けて、値段は下がって行くのでしょうね。

書込番号:14123331

ナイスクチコミ!0


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/08 11:05(1年以上前)

たぶん、いつまでも
「いつが買い時でしょうか・・・」
ってなる。

この程度の変動なら買ったほうが良い。

カメラは購入してから写真を撮るもの、
安く買うことが終着点じゃない。

書込番号:14123857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/16 23:49(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。先週カメラが届いて早速持ち出して遊んでいます。レビューにも書きましたが、私にとってJ1がベストの選択でした。価格はこれからも下がるでしょうが、毎日カメラを持ち出すのが楽しいので大満足です。

書込番号:14164144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング