『新宿のマップカメラにて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『新宿のマップカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

新宿のマップカメラにて

2012/05/31 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:420件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4

新宿のマップカメラにて、ここの今の最安値プラス3,000円ぐらいで買えます。
ただし店頭のみの価格、本日までの価格だそうです。残念ながらポイント付与対象外ですが。何かを売っての買い替えなら査定が15%アップだそうです。

池袋のヤマダは開店?創業?だかのセールが終わったためか、売る気がなく凄く高かったです。
池袋ビックにいたっては、価格提示すらしてくれませんでした。
新宿界隈は池袋の価格からさらに6,000円アップの相場でした。

書込番号:14625412

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/05/31 10:33(1年以上前)

テナント料がバカ高い副都心の駅前に店を構え、多くの店員を抱えるこれらの店が安売りするにも限界がある。

書込番号:14625458

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/05/31 12:15(1年以上前)

う〜ん。。。

>テナント料がバカ高い副都心の駅前に店を構え、多くの店員を抱えるこれらの店が安売りするにも限界がある。

 そうなのかな?偏見みたいな気がします。
 テナント料は分かりませんが、新宿って場所の割に賃貸なんかの家賃は安いンですよね。
 昔から、中古カメラ屋さんは多いし、そういう小さいお店でも十分やっていける街だと思いますよ。
 スバルビルの地下に安い喫茶店がありましたし、もう場所も覚えていませんが、もう一件くらいテナントの地下に安い喫茶店がありました。
 愚生なんかは「庶民向きの都会」と言う印象が強くて、学生の頃から便利にさせていただいてます。
 なんと言っても、日本の写真発祥の地らしいですから、新品、中古を含めてカメラ屋さんは頑張ってほしいですね。

 マップカメラさんは、奥まったところですから、そんなにテナント料高くないンじゃないでしょうか?
 あと、マップカメラは信頼で選ぶお店ですよね。新宿界隈は結構掘り出し物が多い印象で、目の保養にもなります。(禁煙の街になって足が遠のいていますが)

 池袋なんかもパルコ方向へ線路沿いに歩きますと、名画座や、怪しいお店やらなにやらありますから、駅前でもチト外れると、モロモロ安くなりそう。

書込番号:14625706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/05/31 12:36(1年以上前)

>多くの店員

メーカーからの派遣・・・って言うのは昔の話?

書込番号:14625768

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/05/31 13:00(1年以上前)

風鈴会館って家賃高いのでしょうかね。。
ここも半地下に有名な喫茶店があったような。

トーホーカメラさんなくなっちゃったのかな。。


ビックもヤマダも都内店舗と池袋で池袋だけ値段安くないですか?
池袋価格があるみたいで^^;

書込番号:14625861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/31 13:14(1年以上前)

風鈴会館  Ω ちりーん

書込番号:14625898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2012/05/31 15:45(1年以上前)

>テナント料がバカ高い副都心の駅前に店を構え、多くの店員を抱えるこれらの店が安売りするにも限界がある。

競争に勝てないような土地のポテンシャルなら、家賃が高すぎるってことだね。

それが経済ってもの。

書込番号:14626175

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/05/31 15:54(1年以上前)

値段だけが勝負というわけでもないだろうからね。安くても通販専門店で買うのは、価格.comの閲覧者くらいでしょう。

書込番号:14626191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4

2012/05/31 17:49(1年以上前)

記事番号[14563288]では、激安だったのですが。
さすがにもうあの価格はしばらく出ないだろうと言われました。
Nikon 1自体が結構人気で売れているようですしね。
ちょっと遅かったなあと。
 
ネットと店舗を比べてはいけないのかもしれませんが、自社のサイトの価格よりも2万円高い価格を提示されました。
店舗でポイントもカード使うと減りますし、無料で宅配もしてくれるなら、家に帰ってお宅のサイトでポチリますって出てきちゃいました。

書込番号:14626480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/02 00:09(1年以上前)

>Nikon 1自体が結構人気で売れているようですしね。

というより、キタムラでさえ実売価格が3万円を切ってる現状、
性能どうのこうのよりもコンデジや使い捨てカメラ感覚で買ってしまえる商品ですよね.
ニコンも薄利多売で売り込んでシェアを伸ばす方針なのでしょう..

私も価格を見たときに買ってしまいそうな勢いでしたが、レンズを買い増しすべきと
自分自身に言い聞かせ我慢しております.

書込番号:14631158

ナイスクチコミ!0


T恵さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/03 22:04(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、一度くらい役に立つ書き込みしたら?

書込番号:14638407

ナイスクチコミ!3


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/06/04 03:14(1年以上前)

横レスです>T恵 さん

 それは、エサを与えたMA★RSさんにも非があるかと。。。
「疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること”鈴”の如く。。。」

 名前の由来は何なンでしょうね?

 もしかして、風林会館を拠点として、武田信玄のごとく、新宿界隈を手中に収めようとしていた、、、とか?
 そういえば、内藤志ん宿さんは高遠藩の末えい。
 信玄が高遠の地を支配下に置いたが如く、新宿をゲットしたかった?

 おっと、T恵 さんのエサに食いついて、とんだトピずれしてしまいました。


 さてさて、ネット販売もしているショップが、店頭販売だけの特価販売は、やはり導引目的のエサ?

書込番号:14639291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング