『ボディケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『ボディケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ボディケース

2012/07/27 08:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 e99xaさん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を決めたのですが、ボディケースで悩んでいます。
ボディケースとは、純正でいうところのcb-n2000のようなものです。
要求事項として、
1.できれば革製
2.価格は5〜7千円
3.常に装着したままにしたいので、そのまま電池やカード交換、ケーブルの接続が可能なもの。
4.装着した状態で立てられるようなもの(下面に突起がないもの)
5.可能であれば首かけストラップとセットのもの

こんなものは存在しませんでしょうか?
質感的には純正でも良いのですが、上記3と4が満足できないのではないかと感じています。
但し実物を見たことがないので、写真を見た限りの感覚です。(どなたか装着状態を見せていただけませんか?)
何かお勧めのボディケースありませんでしょうか?

書込番号:14862218

ナイスクチコミ!1


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/07/27 09:52(1年以上前)

3が出来る製品って、難しいと思いますよ。
グリップ部分に端子カバーがあって、ケーブル接続場所だし、
底に電池室とメディア挿入口を兼ねた、大きな蓋がありますからねぇ

書込番号:14862365

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/27 10:19(1年以上前)

そのうちGARIZが出すかもしれませんが
いまのところ ゼレンポルがご希望に近いでしょうか。
http://girls-camera.com/?pid=37919355

書込番号:14862426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/27 12:42(1年以上前)

e99xaさん こんにちは

3番がネックに成ると思いますし なかなか探すのが難しいと思いますので ケースではなく革張りのほうが 理想に近くなりそうな気がします。

書込番号:14862877

ナイスクチコミ!0


スレ主 e99xaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/28 09:26(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

やはり全て満足するものはなかなかありませんよね。
自分もゼレンポルあたりが一番近いかなと思ってましたが、
値が張りますよね。

どこかで妥協して決めることにします。
ありがとうございました!

書込番号:14866349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/28 13:44(1年以上前)

なぜケースが要るのでしょうか? もとラボマン2さんのいわれる「ネック」の部分は、つまり「ケースを着けてると面倒くさいですよ」ってことです。また、ケースにも重量があり、嵩があります。1眼レフと違って、他の荷物と一緒にカバンのなかに入れることが多いでしょうから、何かしらのケースがあったほうがいいと思われますが、それはあくまで収納ケースであって、撮影時はケースをつけないのが基本です。以上、ファッションとしてのカメラではなく、あくまで写真を撮るための実用品という観点での意見でした。

書込番号:14867260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング