『夏祭り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

夏祭り

2012/08/13 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:191件
当機種
当機種
当機種
当機種

石川県白山市の一向一揆まつりの万灯華会場です。
約1万個のろうそくをせせらぎ公園に並べます。
下手な画像ですがご笑覧下さい。

出来たら皆さんの地域のご当地自慢夏祭りの画像を貼っていただけたら嬉しいです。

書込番号:14928027

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/08/14 04:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京湾大華火祭01

東京湾大華火祭02

東京湾大華火祭03

東京湾大華火祭04

花火の写真です!

先週の東京湾大華火祭(何て読むw)見てきました♪

ホントは六本木ヒルズのスカイデッキ見物の予定でしたが、
上記イベント貸切(当選者のみ)だったのですが、
知り合い宅から花火が良く見えると言うので急慮そっちへ・・・

当初のスカイデッキは三脚禁止なので、
持って行きませんでした・・・悔しいですw
(手すりに置いて凌ぎました)

ちなみに、RAWで撮って付属ソフトで、ちょっと現像しました!
2枚目以外はホワイトバランスはAWBのままです。。
(たしかにFW1.20の実力?不満が無い見た目です!)

書込番号:14932300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2012/08/14 21:27(1年以上前)

カタログ君さん

早速貼り付けありがとうございます。
私もこの夏花火の撮影に挑戦してみましたが
全然ダメでした(^^;)

書込番号:14935235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/15 11:06(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

それでは富岡八幡宮の祭りの写真と隅田川花火の写真を載せます。
Nikon1 10-30m標準ズームで撮りました。

書込番号:14937285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件

2012/08/16 00:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

だ〜すべ〜ださん

花火の写真いいですね(^o^)
かなり近くで撮影したように見受けられますが、
場所取り大変だったんじゃないですか?

御神輿の画像も「ワッショイワッショイ」という声が聞こえてきそうです
東京の下町の祭は活気があっていいですね。

アップした画像は石川県加賀市の「山代大田楽」という祭の写真です。

書込番号:14940460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/17 12:46(1年以上前)

キリタロさん

第1会場近くの少年野球場の特設観覧席が当たり、目の前で写しました。
神輿の写真は端に人の顔が写っていたので、トリミングしたら撮影データまで消えてしまいました。

書込番号:14946371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2012/08/18 02:43(1年以上前)

だ〜すべ〜ださん

それはラッキーでしたね
ところでシャッターはリモコンですか?
ピントはAFですかMFですか?
三脚には何か工夫がありますか?
その他花火の撮影に当たって気をつける点がありましたらご教示いただけると幸いです。

書込番号:14949338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

キリタロさん

撮影前日にインターネットで花火の撮影方法を学んだだけで、実は全くのど素人で、今回生まれて初めて花火の写真を撮りました。ここ↓
http://www.japan-fireworks.com/technic/technic.html

シャッターはリモコンを使い、フォーカスは昼間の内に遠いところ(無限大)にマニュアルでピントを合わしました。
また、三脚は20年以上前に購入したベルボンを使用しました。
お恥ずかしい限りです。

書込番号:14951896

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:191件

2012/08/18 22:56(1年以上前)

だ〜すべ〜ださん

花火初めてですか!それはすごい
でも、20年以上前からベルボンの三脚を使ってらっしゃるということは、
カメラに関してはフィルム時代からの大ベテランですよね(^o^)

ご紹介いただいたサイトを参考に私もがんばってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14952829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング