『レンズエラーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『レンズエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズエラーについて

2018/10/25 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:86件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4

投稿失礼します。先日突然レンズエラーにより撮影できなくなりました。電源をつけると本体の内部でカチカチとした音がなりエラー表示がされます。これはレンズの故障ですか?

書込番号:22206425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/10/25 13:26(1年以上前)

>スティンちゃんさん

多分という事ですが、絞りかAFの機構が機械的に故障したのではないでしょうか。
レンズをメーカーに修理してもらうか買い替えるしかないと思いますが、J1は大分古いので、ボディごと買い替えるのも有りだと思いますね。

書込番号:22206438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4

2018/10/25 13:33(1年以上前)

>量子の風さん
お返事ありがとうございます。回答を頂き、メーカーに問い合わせたところ、標準レンズがリコールの対象のようです。もしその他の不具合で有償の場合、買い換えを検討したいと思います。お返事ありがとうございます。

書込番号:22206446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/10/25 14:04(1年以上前)

>スティンちゃんさん

http://kakaku.com/item/K0000291097/
にかいてありましたね。
指摘できなくてすみませんでした。

書込番号:22206505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2018/10/25 14:21(1年以上前)

レンズは、10-30mm手動ズームですかね。

症状は出てませんでしたが銀座SCに出して内部ユニット換装だったです。少々日数がかかりました。
帰ってきたらワイド側解像が少し良くなっていました。

書込番号:22206533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4

2018/10/25 15:33(1年以上前)

>量子の風さん
いえ、お返事くださり感謝しております。

>うさらネットさん
はい、手動です。無償修理の件は今日ここを通して知りました。故障していなければ知ることはなかったと思います。カメラシーズンですので数日間は不便ですが、解像度が良くなるという期待をもって待つこととします。

書込番号:22206613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/25 15:59(1年以上前)

標準レンズは即リコールで修理対応してもらいました。対応は早かったです。

対応レンズだといいですね?

書込番号:22206642

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/25 19:08(1年以上前)

サービスへ持参
修理代確認
値段によってはポイして他のカメラを購入

書込番号:22206948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング