『キムタクさん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キムタクさん

2011/09/23 11:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

デザインに議論が行っているやうですが〜
キムタクが発表会で話した「防水モデルが出れば」これは
いいこというなあ、と思いました。
また、冬場に零下10度以下で写真を撮る者とすれば、
ぜひ耐寒性も備えて頂けないか、と思うんですが〜
キヤノンのノーベンバーXデイを待ちます
でも最近のニコン、コンデジもカラフルですね!
傍目どこのメーカーなのかわからないです、おじさんには〜

書込番号:13536852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 12:20(1年以上前)

何かに似ていると感じる。
この感じは、、

わかった!

レクサスだ!!!

デザインのセンスとか、開発者のものすごい自信とか。

書込番号:13537088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 12:46(1年以上前)

あー
もしかして、
AKB戦略かもー

美人でなくてもセーンターに立てるー。


ぼくがこのカメラにやーやー言うのは、
気になる女子にちょっかいを出す中坊の心理なのでご容赦を!

書込番号:13537150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 沖縄写真日記 PHOTOBLOG 

2011/09/23 12:59(1年以上前)

僕このデザインでもありかな?って思うんですけど。。。
そんなにかっこ悪くないんじゃないでしょうか? 

書込番号:13537200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/23 13:15(1年以上前)

>AKB戦略かもー
>美人でなくてもセーンターに立てるー。

聞き捨てならぬ。
篠田麻里子は、まぎれもなく美人だぁ〜。。。

因みに、わしは小嶋陽菜が好きじゃ。。。

書込番号:13537243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 13:30(1年以上前)

小嶋陽菜は同意!
なんかエロいから好き。

どーせなら
カメラ本体にAKBナマ撮影券をつければいいのに。
けど、
標準レンズの入場券が必要なの。
望遠レンズの回数券も必要なの。

↑一人で百台くらい買ってくれるかも。

書込番号:13537280

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3518件

2011/09/24 04:44(1年以上前)

一夜明けたら別の話題?
はて?
このニコン、Nihon 1
と読めますね。震災に負けない日本というメッセージ
のようです。
軍幹部がすっきりしていますね。
ライカを意識しているような〜
ボディの厚みが40ミリ近いのはとても安定感があるのでは?
スクエアフォーマット(っていうんでしたか?)正方形の
静止画が撮れるといいんだけどな〜
このあたりはオリンパスのほうが楽しみが深いな〜
でも、カメラに詳しくない私のようなおじさんには
新鮮です。ファインダーの位置も新鮮です。
期待してみよう。

書込番号:13540181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング