『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2012/01/07 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 nuova500さん
クチコミ投稿数:70件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

昨日本製品が届き、
今日になっていろいろといじっていたのですが、
エレクトリックHiシャッターで、連写をしたところ、
突然背面液晶と液晶ビューファインダーに、
太いピンクの縦帯が入ってしまい、
何をしても消えなくなってしまいました。
また、液晶自体もどんどん暗くなっていってしまい、
何も見えなくなってしまいました。

おそらく、初期不良だと思いますが、
同じ症状の方がいらしたらと思いまして、
質問させていただきました。

ちなみに、製品自体はとても気に入っているだけに、
とても残念でした・・・。

書込番号:13991812

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/07 16:30(1年以上前)

ご愁傷様です

ネット購入でしょうか?
多分故障だと思います
電池を出し入れして電源入れなおしても液晶が表示されなければ交換してもらわなければならないでしょう
販売店に連絡して初期不良での交換を依頼してみてください

書込番号:13991838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/01/07 16:35(1年以上前)

太陽を長時間見たということではないですよね。

一般的な話ではありますが、太陽みたいな強烈に明るいものを
長時間見るとセンサーが壊れるみたいです。

背面液晶、EVFともにおかしいので、センサーの故障があやしげ
ですね。

書込番号:13991859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nuova500さん
クチコミ投稿数:70件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2012/01/07 17:31(1年以上前)

みなさん、
早速のご返答ありがとうございます。
また、親切に教えていただきまして、
ありがとうございました。

やはりセンサー系の故障ですよね・・。

新品が戻ってきましたら、
また撮影を楽しみます。

ありがとうございました。

書込番号:13992062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/07 21:02(1年以上前)

レンズは何を装着なされました?
FT1にDXかFXのレンズを装着し、そのイメージサークルの広さがゆえに、光線が有らぬところで焦点が結ばれ……なんて事を
考えてしまいました。

書込番号:13992960

ナイスクチコミ!0


スレ主 nuova500さん
クチコミ投稿数:70件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2012/01/07 21:47(1年以上前)

レンズは標準の10mm単焦点ですね。

露出モードは、プログラムオートでした。

書込番号:13993187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/08 11:26(1年以上前)

> nuova500さん 
そうでしたか。御回答有難うございます。
そんなにお気を落とされずに、よき写真ライフを。

書込番号:13995277

ナイスクチコミ!0


スレ主 nuova500さん
クチコミ投稿数:70件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2012/01/08 18:13(1年以上前)

ありがとうございます!

戻ってきましたら、
報告いたしますね!

書込番号:13996743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング