『モバイルドリーム館で3万円 !』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『モバイルドリーム館で3万円 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルドリーム館で3万円 !

2012/12/08 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 B20Bさん
クチコミ投稿数:39件

本日、池袋にあるヤマダのモバイルドリーム館のタイムセールで
新品のこのキットを3万円(ポイント無し)で購入してきました。
 
本当はWレンズキットが欲しかったのですが在庫切れでありませんでした。
カメラのキタムラで取り寄せても良かったのですが
やはり欲しいモノは早く手にしたくて我慢できませんした。^^
(テックランド足立店にはあったのですが、高くて手が出ませんでした。)

D7000を所有しているのでレンズを流用しよう思いマウントアダプターFT1も
一緒に購入しようと思ってたのですが総本店・モバイルドリーム館ともに在庫は無く
お取り寄せになってしまうので今日は諦めました。
まぁ、マウントアダプターくらいならネット通販で買ってもいいかな〜と。
 
なお総本店でもタイムセール(同額)で売ってたのですが
見本としてワゴンに載ってたV1が展示開梱品で箱に「前部メッキはがれ」と書いてあったので
モバイルドリーム館に行ったのですが、ひょっとしたら新品もあったのかもしれません。
 
少しずつですが在庫が無くなってきている様なのでV1の新品が欲しい方は
ぼちぼち決断されたほうがいいかもしれませんね。
最終的には価格が高いお店にしか在庫が無くなってしまうパターンも多いですし
グリップとケースが貰えるWキャンペーンも「無くなり次第終了」と書いてありますから。

書込番号:15450957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2012/12/08 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは

ご購入おめでとうございます

私も先週ですが日本総本店で新品を購入しました(タイムセールで32800円)
で、今週が30000円となると、いよいよこの後は展示品となり、ヤマダでの販売も終了近くになるのですかね?
因みに私もD7000持っているのでFT1を購入しようとしましたがその時もやはり在庫無でした

早速今週、西への出張へお供させました
ちょいとりには合っているのとRAWも撮れるので風景等、安心して撮れます

後はキャンペーンの品物が無事に届く事を祈っています

書込番号:15451413

ナイスクチコミ!1


スレ主 B20Bさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/08 22:15(1年以上前)

PC進化着いて行けずさん、コメントを有難う御座います。

 
総本店とモバイルドリーム館はタイミングさえ良ければ
ネット最安値より安い価格で買える時がありますね。
 

今回もこのキットを購入した後、店頭のスロットで1,000ポイントが出たので
考え様によっては29,000円で買った事になります。
1型センサーのミラーレスとは言えコンデジ並みの価格でデジタル一眼が買えちゃいました。^^


バッテリーがD7000と共通なのも嬉しいですね。
これからFT1やストロボ等を焦らず少しずつ集めていこうと思ってます。
V1はいろいろと遊べそうなので楽しみです。

 
>いよいよこの後は展示品となり、ヤマダでの販売も終了近くになるのですかね?
ひょっとすると展示品も含めてもう完売になってるかもしれませんね。
総本店のタイムセールワゴンに載ってるV1を欲しそうな顔をして見てた人が数名居ましたから。


>後はキャンペーンの品物が無事に届く事を祈っています
私もそれが心配です。Wキャンペーンに釣られてV1を買っちゃったので。(笑)

書込番号:15451776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2012/12/08 23:17(1年以上前)

B20Bさん  早速のレスありがとうございます

購入時、私はモバイル会員ではなかったので『会員になれば1000ポイントつけます』と言われ
なろうとしたのですがヤマダのサーバーダウンで会員になれず、店員さんのお気づかいで
そのまま現金値引きになりました。しかも何故か1050円引いてくれました。

なので実際には31750円で購入出来たました。

私の時はV1よりJ1でしたね。一台だけ開梱品があり、あとは全て展示品でした。
なので私は素直にV1を取りましたが…

私もストロボは必要かと思いますが実質、使う頻度もそれほどでもないので
FT1除く、備品やNIKON1専用レンズはゆっくりと中古の出物を探そうかと思っています。

書込番号:15452182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング