『DK-21をつけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『DK-21をつけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

DK-21をつけました。

2012/12/30 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:46件
別機種
別機種

クォリティー低いです(^^;

まったくどうでもいい内容で申し訳ありません。

DK-21を加工してファインダーに取り付けたら、

よりファインダーが見やすくなりました!

でも、携帯性悪くなりました(^^;

フラッシュがないのだから、被せタイプで純正ででないかな〜

書込番号:15548835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/31 10:22(1年以上前)

私の危惧であれば良いですが。

貼り付けに黒いガムテープのように見受けられました。
時間がたつとべたべたで大変になります。

パーマセルテープと言って、
カメラ機材に貼れる物がカメラ量販店等で売ってます。
アマゾンでは、

http://www.amazon.co.jp/%E5%A0%80%E5%86%85%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-%E9%BB%92/dp/B008KCQ8II/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1356916533&sr=8-2

ちょっと高いですが便利ですよ。

書込番号:15550952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/12/31 17:38(1年以上前)

スレ主さんにお尋ねしますが・・・

画像のグリップは社外品と思われますが
何というグリップでしょうか?

当方、純正品を使っていますがいまいち不便なので
差支えがなければ教えて頂きたいです?

よろしくお願いします。

書込番号:15552475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/12/31 17:44(1年以上前)

嵐の釣り竿さん、貴重な情報ありがとうございます!そんな便利な物があったんですね(^^)
使用してるテープはお察しの通り、薄手のガムテープですが、少し特別な物でして、あまりベタつきません。
また、実はこのファインダー取り外し可能でして、いつでも元にもどります。
この取り外し出来る所に大変苦労しました。
でも、ご紹介の製品の方がクォリティーが高そうなので、時間があったら作り直そうかなぁσ(^_^;)

書込番号:15552500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/12/31 18:03(1年以上前)

バーネット777-300さん、ご質問のグリップですが、
品番UNX-9118 orimpus E-PL3/E-PM1用グリップ だと思います。
ただJ1なら無加工で付きますが、V1ではかなり削らないと付きません。
アルミ製なのでリューターとかの道具があった方が楽だと思います。
価格はヨドバシカメラで約\3000くらいでした。結構高いですよねσ(^_^;)
アメリカ製のグリップが良さそうでしたが、倍の値段はしたのと黒しか無かったので諦めました。
こんな感じですが、ご参考になれば幸いです。(^^)
あと接眼目当てはdk-20でした、申し訳ありません。

書込番号:15552583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/01 00:32(1年以上前)

ハロットさん

ご親切にご回答ありがとうございます!
やはりちょっと加工が必要なんですね?
とても参考になりました・・・。

純正グリップは長期使用すると本体(ボディ)に傷が付くので
使うのをやめてしまいました。

バッテリーやSDカードも取り出し不可能ですし・・・

書込番号:15554142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/01/01 03:26(1年以上前)

バーネト777-300さん
少しでもお役にたてて良かったです!

実は私も、バーネット777-300さんとまったく同じ理由
(バッテリーやSDカードも取り出し不可能)で

純正グリップ購入をやめました(^^ゞ

書込番号:15554522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング