『結構レンズで悩んでる方多いので比較のため撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『結構レンズで悩んでる方多いので比較のため撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

パンケーキ

ズームレンズ

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 \16,920 と1 NIKKOR 10mm f/2.8 \18,430

RAWで撮影しNX2で手を加えずにTIFFで保存フォトショップでJPEGに変換、
ほとんどと言うかまったく変わらない、中国製でもニコンたいしたものです。
より良い画像をお求めの方ハイクラスのレンズ、カメラを購入するしかないですね、

書込番号:16073587

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2013/04/29 18:24(1年以上前)

こんばんは。

参考になる比較画像のアップありがとうございます。
素人丸出しな質問ですが、Capture NX2から直接JPEGに変換できるのを、
わざわざTIFFでPhotoshopに渡し、JPEG変換されたのは、何か理由があるのでしょうか?

書込番号:16073650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/04/29 18:39(1年以上前)

娘夫婦が美容院していてホットペッパーに写真載せたり、展示会やイベントでポスターにしたりすることがあり
D80の古いカメラしか無かったのでその時の習慣です。TIFFからJPEG>A0原寸大300ピクセルにして出力センターで
プリントするときれいに出ました。50MB超えていた様な記憶があります。今はしていませんけど。

書込番号:16073704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2013/04/29 18:48(1年以上前)

大阪のおじたりあんさん、こんばんは。

ご返信ありがとうございます。アップして頂いた画像が、細かいところまで描写されていて、
Capture NX2 でダイレクトにJPEG変換するよりも、いいのかなぁ?とただ、疑問に思っただけなんです。

私は、今は殆どプリントしないので分かりませんが、商業印刷の世界だと、まだまだTIFFで渡して、
JPEG変換出力というのが多いのでしょうかね。

とても参考になりました。感謝致します。

書込番号:16073737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/04/29 19:13(1年以上前)

別機種
機種不明

こんなのをひどい時毎日言うてくる、現役引退して10年近くになっていたし孫みたいな年の子、相手に疲れた。
印刷の画像はJPEGでいけますよ。昔はEPS原寸大とか言うてましたけどね。間に広告代理店入ったりデザイン関係の人とかならローのままくださいとか言われる見たいですけどね。私はアナログ時代の人間ですからデジタルはいまいち解らない。
若い人のほうが詳しいと思います。

書込番号:16073853

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング