『液晶画面が消えたまま』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『液晶画面が消えたまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面が消えたまま

2014/02/07 09:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:24件

2012年に買い、昨年夏、撮影時にファインダーを覗くと液晶画面が消えるまではいいのですが、ファインダーから目を離しても液晶画面が消えたまま、という状態になり、3年保障でセンサー修理をしてもらい、直りました。
しかし、このたび、また同じ状態になりました。落下等はしていません。
これは操作が悪いのかはたまた個体のせいなのか、どなたか同様なことありませんか?
教えてください。また修理かと凹んでいます。

書込番号:17161332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/07 09:50(1年以上前)

こんにちは
ファインダーと、液晶画面の切り替わり用のセンサーーほか関連する部分の何らかの異常と思われますので修理依頼が最良です。
精密機器は、同じところが同じような故障をする事が有りますので何故?と、悩まない方が気が楽ですのでそうしています。
操作が、悪いと言う事は無いと思います。
3年補償ですが、前回の修理はニコンSCに依頼されましたか(確認/そう依頼)。

書込番号:17161384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/07 09:57(1年以上前)

追記
ファインダーが汚れていると、覗いたと同じような状態になりますので確認して見て下さい。
汚れていましたら、湿式のレンズクリーニングセットかレンズクリーナーペンで掃除。

書込番号:17161408

Goodアンサーナイスクチコミ!9


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/07 10:57(1年以上前)

 保証修理とはいえその間使えないのは困りますね。
 私は2台持っていますがその故障はありません(バッテリーは2個とも劣化度が出てますが)。

書込番号:17161537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/02/07 11:23(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
ファインダーと隣の汚れでした。お恥ずかしい限りです。
夜、GOODアンサー付けます。

書込番号:17161595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/02/07 21:31(1年以上前)

 反省しきりです。
 去年の修理時もセンサー小窓の汚れだったかもしれません。
 もっと愛着持ってメンテします。
 
 お二方、ありがとうございます。

書込番号:17163406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 14:32(1年以上前)

パナG1とG5を使いましたが、そう言う経験はありません。

書込番号:17166020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/20 10:31(1年以上前)

ラオスで2014年の深淵を迎えるカウントダウンイベントに行った際に、
ファインダーとセンサーの小窓が曇っただけで誤動作してしまい、
DVFが使えないことがありました。
マニュアルで切り替えができると良いのですが、
ニコンがファーム対応してくれる期待度は低いですね。

書込番号:17323808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング