『V1とV2でFT1を使用した場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『V1とV2でFT1を使用した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

V1とV2でFT1を使用した場合

2014/02/28 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:173件

V1とV2でそれぞれFT1+Fマウントレンズで撮影した画像を比較した場合、やはり新しくて画素数の大きいV2の方が良好な画像になるのでしょうか?それともあまり変わりませんか?
お使いになられた方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
下手な文章ですみません。

書込番号:17248475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/01 05:14(1年以上前)

一般的には同じセンサーサイズで「高画素化=高画質化」という訳ではありません^^;

なので、画質的にはあんまり変わりない・・・に一票かなぁ^^;

書込番号:17249705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2014/03/01 06:21(1年以上前)

葵葛さん
センサーサイズが変わらないのでそんなに変わらないのですよね。J3やV2の方がFT1に合うというような書き込みがあって気になりモヤモヤしたものですから。ありがとうございました(^-^)スッキリしました。

書込番号:17249758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/01 10:10(1年以上前)

http://www.dxomark.com/Cameras/Compare/Side-by-side/Nikon-1-V2-versus-Nikon-1-V1___849_745

改善されてないかも?

書込番号:17250265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2014/03/01 19:25(1年以上前)

じじかめさん
ほとんど変わりは無いようですね。V1の方が良い部分もあったりして。大変参考になりました。ありがとうございました(^_^)

書込番号:17252179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2014/04/09 20:24(1年以上前)

じじかめさんからの情報もあって、格安になったV1を2台いっぺんに買いました。肝はSDカードだし、D7100やD600と同じバッテリーです。Nikon 1用の70-300が出ると知って急遽品薄のV1に唾をつけたというわけです。でも6月に延期とか....涙。

いっぽう、1インチセンサーのP700が24−2000mm相当という噂が出てきたので、これとの天秤ですね。ただテレ端ではF8.5だそうで、70-300のテレ端5.6との差は無視できないのかなとも思います。

書込番号:17396701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング